--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-21(Tue)

【TAS】モンスターメーカー3 ラスト【WIP】投稿したよ

動画は→ここから


ラスボスとか別にしようかと思ったけど
ギリギリ行けそうだったので今回で終了です

今回はまぁとりあえず作ってみようって感じで
色々なところが雑だったりします
なのでその辺しっかりすれば確実に短縮は出来ます

後は乱数調整法も新しく見つけたからなぁ
それがどうなるか…
まぁエンカウントを回避することは出来ないし頻度は多分変わらないけどね

ルートもどうにか短縮案が見つからないかなと考えてるけど
中々難しい
一番考えられるのがラスダンの鍵を他で入手してしまう事
ただ、いい具合にある場所が中々ないのよね
金の鍵はリレミトを諦めればすぐ手に入るんだけど…
まぁリレミトある方が無難な気がするしなぁ

お金は今回でまぁまぁ足りてはいたんじゃないかなと思う
まぁ結局は最適化ぐらいしか短縮出来そうなのが今のところないのがツライ
あー後はsmvファイル一応うpしてもいいけど
欲しい人いないよね?

記録:総F数・523038F(2:25:17)
   総追記・16091回

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン