--------(--)


2012-12-19(Wed)

(ロマサガ2)バグで遊ぼう!Final(ラスボス撃破)投稿したよ

動画は→ここから

画質がギリセーフ
というわけで今回はラスボスを撃破しようとしています
バグが少なめなのは戦闘が長いから仕方ないね

エンディングはどういう感じにしようかなぁ・・
割りとシンプルな編集にするつもりではあるけども

にしても1年以上も続いてきたこのシリーズが
いよいよラストに近いっていうのは何か感慨深いものがあるね・・・


次回作については
初代ポケモンを短期でやろうかなって思います
某ネトゲの皆さんの名前を借りたりして身内っぽくなるかもしれませんが

でもまだまだ、コメ返信が2Partとかになりそうな気がするから
まずはバグで遊ぼうだね
女神様解説動画はネタがたまったりしたらいつでも投稿はする予定
年代ジャンプはまとまれば作るかも

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン