--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-29(Sat)

(ロマサガ2)バグで遊ぼうPart8-2(ミラマーMCバグ再び)を投稿したよー

動画は→ここから


まさかの超速更新
内容としてはミラマーMCバグを再び
結構派手にバグっています
不動剣を思いついたりもしているよ!


今回の動画とは直接関係ないけど
最終皇帝と仲間はどうしようかなぁ…

一人旅でずっといくなら最終皇帝一人だけど
バグキャラ仲間にするのもありかなって思ってたりする

ってか最終皇帝がさ…
未来の動画のネタバレになるけど
性別が入れ替わっていることが判明したよ…

ぶっちゃけ原因がどれだかわからん\(^o^)/
カウンターバグのせいっぽいけど、MCバグかもしれないし
名前バグのせいだったのかもしれんw

まぁこれに驚けるのはうp主だけかな・・・
別に名前を面白くしたわけじゃないけど
最後に最終皇帝が出てくるようにしたから
性別が変わってるなんて皆には伝わらないという罠
一応最初の選択してる場面は挿入するかもしれないけど…
驚かないよなぁw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン