--------(--)


2012-02-11(Sat)

バグで遊ぼう番外編、真面目なコメ返信を投稿したよ

動画は→ここから


今回の動画は前にもいったけど
ASa Project様の恋愛0キロメートルから立ち絵を借りています


ツンデレンコが何故か異常にエンコエラーを吐き出したせいで
物凄く遅れました

この設定にしないと動画が潰れたり音が消えたりしたので
もし今回の動画の音量が大きすぎるとか
動画の文字が見えにくいなどといったことがあったなら申し訳ないです



今回はマジで真面目だよ
真面目枠として作ったのでホントかよーとか言わないように
ネタ枠は別でやろうと思ってたけど
ロマサガ2に関係なくなりそうだし
みんなのコメントでやるかやらないかを決めようと思います
後、動画がすげえなげえw

しかし、真面目な質問に応える時は
質問の裏取ったりするのに時間がかかる
今回の動画は作るのにかなり時間がかかった

説明文を考えるのも結構ね・・・w


でも、動画は長いけどまだまだ質問は取り上げきれてないんだよなぁ・・・
嬉しいことにホント今回のシリーズはコメントを多くもらってる
こっちとしても出来ればなるだけ答えたいので
真面目枠だけでもまた作ると思います

繰り返しになるけど
今回の動画で色々観にくかったらごめんね!







comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一瞬エリンケがエリンギに見えたからそのうちエリンギの味噌汁を作ることにした

No title

どういうことなのwww
作ったらセフさんにもわけてくだしぃ
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン