--------(--)


2012-01-17(Tue)

バグで遊ぼうPart6-3投稿したよ

動画は→ここから


今回は石化皇帝などなど、前も言ったけどPart6-4に続きます
ただし、次回はコメ返信動画を作るので
次の次がPart6-4になります


エンコ環境を少し変えたので見難いだとかあればお願いします
まぁ今回のほうがエンコ時間とか早いし
容量は食わなくて楽だからこっち行きたいんだけど・・・


次回のコメ返信動画は

ASa Project」様から立ち絵の使用許可を頂いたので
まとめサイトとかでも話題になったあのキャラで行く予定

こんなクソ動画シリーズに使用許可をくれた
ASa Project様、本当にありがとうございました

ちなみにHPは18禁なので注意をば


コメ返信動画に何か問題があった場合は
即刻削除するのであんまり荒らさないでね!






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です

初めてコメントさせて頂きます。
主のロマサガシリーズ動画、
いつも楽しく視聴させて頂いてます(*´ω`*)

今回は石化(バグ)皇帝、ということで
各種ステータスがもの凄い(笑)ことになってましたが、
あの皇帝陛下を戦わせたりする予定はありますか?
どのくらい強いのか、ちょっと見てみたかったりしますw

次回動画、楽しみにしてますね♪ それではノシ

No title

>>非表示の方

.いえ特にそういうつもりはなかったんですが…これからもTAS動画は作るつもりではいるのでお楽しみに!


>>97号さん

今回は容量の都合で戦闘シーンを入れられなかったのでチラホラ戦闘が見てみたいって意見がありますね。ただ今後はあの糞ステータスで行くので戦闘は嫌でも見るようになると思います

No title

こんにちは、いつも動画楽しみにしています。

もしよければ相互リンクをしてもらえないでしょうか?

No title

すみませんリンクしてもらう分には構わないのですが、どういうサイトでどういう方かわからないのでお断りさせて下さい
現状で相互リンクしてるのは皆知り合いなので…
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン