--------(--)


2012-01-13(Fri)

あれ今日休みなのか…

何か大学に行ったら休みだった

サークルの人が走ってたり、何か変だとは思ったんだけど・・・
今日何の日だ・・・

ってか去年も似たような事したような記憶があるな
ドジっ子属性とかいらないぞ・・・


まぁ今日は何故か朝から雨が降るほどに暖かくて
普通に散歩気分で登校できてたのがせめてもの救いか・・・


普通は雪が降るんだけどね
昨日も雪で一昨日も雪でずっと雪が降ってる感じだったのに
今日だけは雨で外の空気もなんか暖かい感じ

地面はやっぱ一部凍ってて滑るんだけど
今日は一体なんなんだろう

化かされた気分だな・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>今日何の日だ・・・
うちの誕生日です

金曜日は別の大学に行っているので、2時まで自宅待機です。毎朝7時(6時?)起きは不可能ではないかと…新潟だと冷たくて朝早くに起きれないんじゃないのかとか。
そういや新潟市の大学ってすんごく限られているから特定できそうな気が…w

No title

>>クラセさん

特定もなにも隠してないですよ
新潟大学生です

No title

>セフさん
こんにちわ。

昨日行って来たのですが授業が仏法説話で盛大に吹いたw

日本海がすぐ近くとか色々と凄いところですね。夕焼けが綺麗そう。

No title

>>クラセさん

こんにちわ
授業ってどこのw
日本海は近いみたいですが、実家が福島の海沿いにあるので海は見飽きた!
というか、新潟の海を見に行った事無いです
地震の時に上手いこと津波が避けてくれてよかったなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン