--------(--)


2011-12-29(Thu)

(TAS)ロマサガ2バグ有り(27:59)投稿したよ

動画は→ここから


SMVファイルは→ここから


今回の動画はちょっと容量の関係で
最後のほうを切り取り編集で削減してます

なのでちょっと動画の切れ方がおかしいです
まぁ本編には問題ないので無視の方向で


ってかなんで昨日ブログ伸びてるんだろう?
そんなに最適化版に期待が集まっていたのだろうか…

とりあえず動画内とか前の日記でも言ってますが
条件次第でルートをよりスムーズにすることも可能です

その条件に手間取るならば
今回のルートのほうが速いってことになりますが

まぁ他のルートも調べてみたらポロッと見つかるかもしれないし
その辺はまだまだ検証してみないとわからないね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっほやほっほ

んー。色々計算通りにはいかないね。

でも、陰ながら応援しとるからねっ!
セフライトさんがんばれぃ。

No title

動画毎回見てますよーw
まさかのTS経験者とはww
TASの詳しいことはわかりませんが
主には期待してます。
ガンバ!w

No title

>>クロトさん

色々とままならんすなー
応援ありがとうございます、頑張ります


>>願星さん

やってた頃はそこそこ強いと自負するプレイヤーだったんだぜー
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン