--------(--)


2011-12-14(Wed)

(ロマサガ2)バグで遊ぼうPart6-1投稿したよ

動画は→ここから


大変お待たせしました
今回は編集が後で見返したらちょっとダメっぽい
やっぱ急いでてもゆっくりと作らないとなぁ…


今回のバグは名前バグ、石化皇帝といった
キャラバグで起きる付随バグを中心にやってます

動画内であんまり言えなかったですけど
キャラバグでのTASルートは結構期待してる部分が大きかったりします
実機だと間違いなく石化皇帝を活用するルートが
一番早いと思うんだよなー

ちなみに実機での石化皇帝の出し方で
あるクラスの皇帝候補を全てなくなるようにして
電源投入直後に全滅すると
電源の関係から石化皇帝が出るのですが
これがエミュだと出来ないそうで
TASルートでこれが使えたら一番なんですけどね

ただ、カウンターバグから
皇帝候補に石化皇帝を上げることもできたので
もしかしたら一部の石化皇帝はこのやり方で出来るのかもしれない

まぁその辺はあんまり詳しくないので
憶測の域を出ませんけどね

何はともあれカオスっぷりをお楽しみくだされ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

レポートラッシュと試験やうぇー

なのにOxfordのLawを読んでいるとか自分はどうなんだー

No title

こっちもレポートラッシュに就活という罠
めんどくさすぎる…
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン