--------(--)


2011-10-16(Sun)

TASで使える可能性のあるバグで遊ぼうPart4前半投稿したよ(ロマサガ2)

動画は→ここから


というわけで、今までの準備で我慢して多分を発散した今回
滅茶苦茶にバグっています

TASで使える可能性ですが
このバグそのものでクリアまで短縮することは可能だと思います
ただ、MCバグを利用したTASを抜けるかどうかが焦点

今回のバグで必要な条件として一番厳しいのが
火術のMlv29
これがリヴァイヴァを習得できるレベルです

バグなしTASでMlvでなく
キャラレベルでの最後ですら18なので
このレベル上げの問題を何とかするのが
バグそのものよりもTASで活用する上ではネックになります

もちろんこのレベル29は正攻法の場合なので
何か未知のバグでリヴァイヴァを習得出来たりすれば
かなり話は変わってくるのですが…
使うならナイトヘッド活用もあり得るかもしれない

まぁ今の段階であんまり調べてないバグなので
もっとストレートに短縮できそうな
バグルートを発見するのが先ですね

ない可能性もあるし\(^o^)/

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

セフさんオフ会のお知らせです。詳細つたえたいからスカイプインしてお!!!

No title

まいどです。今の動画シリーズ結構人気出てますね。

ご存じかも知れませんが、12月にニコニコ生放送にて、
スクウェア作品のRTAリレー大会があって、
その中に、ロマサガ2がエントリーされています。
セフライトさんが普段、ニコ生を見られているか分かりませんが、お知らせに。

出場してもいいのよ。←

大会コミュニティのURLです。
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1361600

No title

>>とみ

オフ会またやんのwwww
でも今の時期忙しいからスマンが無理だw


>>アルファルドさん

RTA大会ですか…
興味はありますが自分の実機のやつは電池切れててRTAは出来そうにないです
エミュで良ければ参加してもいいですが、生放送とかのやり方もわかりませんし、そんなに時期が開いてないなら乱数見てる暇もないと思うので、参加は難しいです
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン