--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-14(Mon)

今回の地震

とりあえず自分の無事を報告しておきます

ちなみに自分が今住んでるのは新潟ですが
地震発生時は外に逃げようと思うぐらい揺れてました

中越地震の時も新潟にいましたが
新潟でもあの時よりもやばい揺れだったと思います
あの時は外に逃げようとは思わなかったので

というか近くでデカイのあったなーと思ったら
思ったよりも遠いのに驚いた

実家が福島の沿岸にあるんですが
津波の被害はないのかな多分
水道が止まっててトイレとかが大変だとは聞きましたけどね

家が勿来二少の近くにあり、二中もすぐなとこですが
そこに非難してる人もいる模様

被災者の中には恐らく知り合いも居ると思います
小名浜当たりに住んでる人も知ってますしかなり安否が心配です…

津波の映像は実際見ましたが
唖然とした

TAS制作は普通にまだプラン計画中なので影響はないかもしれないですが
もし知り合いが死んだとかになると遅れるかもしれないですね

本当にみんなの無事を祈るばかりです
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無事だったか!安心したぜ!

No title

震災時に横浜に居たけど…orz
横浜駅は津波に巻き込まれる恐れがあって混乱していたのと、徒歩で新宿へ帰宅しました。
東京で不自由を覚えたのは初めてです。

無事で良かった。やったぁ。前の2コメは病んでいたので、返信しないでいいです。あと、大学が1カ月休業になりますた。

No title

これだあああ


ttp://tomiminmin.blog.fc2.com/
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン