fc2ブログ
2008-08-11(Mon)

おかしい・・・おかしいぞ・・・!?

なんだと・・・

ppガチャ・・・四日連続でレアがあたってるだと・・・

それも四つじゃなくて五個だと・・・・


今まで散々回して赤ポン見たことなーいって長いこといってたりしたのに・・・

まぁ今回のガチャレアの帝冠は大して興味なかったりするんだけど


当たったものリスト当たった順に

ダイスケ虹羽
エリカ帝冠
ケン虹羽
アリン帝冠
クー虹羽  ←ここ重要

それまで出た品物は大して興味なかったけど最後のクー虹羽は単純にうれしかったw
なぜかって価値があるんですよ価値が
パンヤの一番人気キャラがクーってロリキャラで人気のあるキャラのレアは価値がある!

即効染めてレアまた出るようにしましたとさ

ちなみに私が使ってるのはアリンって言うキャラですぼいんです

パンヤがどの道に走ってるのかよくわからないんです
エロゲに走ってるような・・・・

男キャラに愛を



最近TSで仲良くしてもらった人がいるようにパンヤでも仲良くしてもらってる人がいる
しばらくTSにInしてないしトモロク消されてもおかしくないぐらいInしてないかもしれんがw
どことなーくTSに何か置いてきたようで・・・

今仲良くしてもらってる人といつか疎遠になったりするのかなぁとかちょっと何だ?センチメンタルって言うの?まぁネットで何言ってんの言われたらそれまでっちゃあそれまでなんだけど

一応は人と人のコミュニケーションなんですよと

うん友達は大事にしようね

はいテンションあがってんのー?さがってんのー?はっきりいっとけー


/(^o^)\
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン