--------(--)


2013-04-27(Sat)

(ロマサガ2)継承選択・レベル上げ・謀殺・退却禁止1人旅part9投稿したよ

動画は⇒ここから

終わりはそこそこ近づいているけど
ぶっちゃけレベルが足りてないという

ラスダンとスービエ周辺とルドン、氷海が残りの狩場・・・かな?
全部狩れればそこそこだろうけど
回復薬がマジで足りてないので全部狩るのも難しそうではある
うーん霧隠れ即死でアンデット無視すればいけるだろうか・・

とりあえず40ちょいにはしたいよなぁ
2013-04-16(Tue)

(ロマサガ2)継承選択・レベル上げ・謀殺・退却禁止1人旅part8投稿したよ

動画は⇒ここから


割りと疲れた・・
雑魚は技術点多いやつを吟味するので時間かかるし
こっちがやられる時もあるし
霧隠れで全技能とかすると、時間自体もかかるし・・


まぁ次Partからはサブ技能を育てませんし
レベルも上がってきたので雑魚は楽・・だけど
もう強敵しか残ってないから
ここからが本当の地獄だ・・\(^o^)/


継承はどうしようかなぁ
術師以外は割りと強いキャラが揃ってるんだけど・・
悩みどこではある
2013-04-08(Mon)

【超武闘伝2】 TASさんが対戦モードで全キャラ 【TASさんの休日】投稿したよ

動画は→ここから

悟飯でTASストーリーVerは→ここから

調子に乗って第二弾というかオマケというか
対戦モードで全キャラTASってみました

やっぱり悟空とブロリーの火力がたけえなぁという感想
後はザンギャがかなり動きが早い気がした
この辺は見てて爽快感があるかもしれない
ピッコロさんとか悟飯は動きに変化付けられるから
これもやっぱりTAS向きかな

反面、セルのメテオが前溜めとかで使いにくかったり
ジュニアにはメテオ自体がなかったり
この辺はTAS泣かせというかなんというか
というか追記の半分はこの2キャラな気がする\(^o^)/

あ、ベジータ好きです。そこは勘違いしないでください丸
2013-04-06(Sat)

(ロマサガ2)継承選択・レベル上げ・謀殺・退却禁止1人旅part7投稿したよ

動画は→ここから

今回は火山噴火阻止とギャロン追放
大した戦闘はないので、縛りとしては面白く無いかもしれない

次回からは多分七英雄討伐が混じってくるはず
そろそろ継承できる回数が少なくなってきたので
この先に引く皇帝はかなり重要になります

特に現状回収できてない術のMLvとか・・
術師があんまり引けないな本当に・・

でもまぁ一番困るのは斧辺りが引けないパターンかなぁ
ナブラが多分一番の火力になるはず
2013-04-06(Sat)

【超武闘伝2】 TASさんが悟飯で遊ぶようです 【TASさんの休日】投稿したよ

動画は→ここから

多分、単発
他のキャラも割りと似たようなことになると思うのでやらないかな

ロマサガ2の努力点稼ぎの時に作ってて
公開するつもりもなかったけど、せっかく作ったしと言う感じで公開しました

これは間違いなく連打ゲー・・
上級者になるとめくり、ハメ、メテオなどなど
何このゲームやべえってなるけどね

※追記
作らないとか言ってたけど、対戦モードで全キャラTASってみました
動画

2013-04-03(Wed)

(ロマサガ2)継承選択・レベル上げ・謀殺・退却禁止1人旅part6投稿したよ

動画は→ここから

今回は前回Partの続き
まぁ撮影自体は前回から終わってたので
あんまり編集もないしぱっぱと

ちなみに火力自体は次回から伸びているはず
斧とナブラが手に入ったし
残像剣も手に入ったし・・

このへんからは技術点の計画をガチで建てないとまずいと思う
水龍を最後に残して使う技能だけ上げるのもありなんだよなぁ
この辺はどうすっか・・
2013-04-03(Wed)

(ロマサガ2)継承選択・レベル上げ・謀殺・退却禁止1人旅part5投稿したよ

動画は⇒ここから


今回はワグナスまで、ちなみに一回詰んだのでやり直した模様。
一番安牌だと思ってたワグナスで詰まされるとは思ってもみなかった
術と防具の大切さを思い知らされた結果に

技に関しては大分出揃った感はあるかな
あえて欲しいのは見切りを除けば後二つぐらい

というかそろそろ技術点が足りてない・・
Mlv上げするのもそろそろ見切りを付けないとなぁ
技能が多いキャラをひけると多少は楽なんだけども
2013-04-01(Mon)

(ロマサガ2)継承選択・レベル上げ・謀殺・退却禁止1人旅part4投稿したよ

動画は⇒ここから

今回はテレルテバ制圧まで、平穏回が続きます。
最終的な術構成をどうするか少し悩んでます
妖精光を使おうと思ってたんですが、レベルが届きそうなので
地に行ってもいいかなとか思い始めていたり

というか多分次々回ぐらいから地水天になりそう
火は欲しいとこ限られてるので
そういうのは次回に集めておきます
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン