--------(--)


2012-12-22(Sat)

(ロマサガ2)バグで遊ぼう!エンディング&まとめ

動画は→ここから

というわけでこれで本編は終了です
本当に長い間、ご視聴ありがとうございました


いやー1年以上だよ1年
1年なんてあっという間かもしれないけど
やっぱり長いよね

まぁ動画の投稿が遅かったってのも十分な理由なんだけどもさ


にしても編集はしょぼいよ^q^
つーかただのまとめ動画でござった

音源は結構好きな曲だったりする
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9286217


後はコメ返信がどの程度の長さになるのか・・・
これが結構長くなりそうでござる
では、次回作ないしコメ返信でまたあいましょう
2012-12-19(Wed)

(ロマサガ2)バグで遊ぼう!Final(ラスボス撃破)投稿したよ

動画は→ここから

画質がギリセーフ
というわけで今回はラスボスを撃破しようとしています
バグが少なめなのは戦闘が長いから仕方ないね

エンディングはどういう感じにしようかなぁ・・
割りとシンプルな編集にするつもりではあるけども

にしても1年以上も続いてきたこのシリーズが
いよいよラストに近いっていうのは何か感慨深いものがあるね・・・


次回作については
初代ポケモンを短期でやろうかなって思います
某ネトゲの皆さんの名前を借りたりして身内っぽくなるかもしれませんが

でもまだまだ、コメ返信が2Partとかになりそうな気がするから
まずはバグで遊ぼうだね
女神様解説動画はネタがたまったりしたらいつでも投稿はする予定
年代ジャンプはまとまれば作るかも
2012-12-14(Fri)

(ロマサガ2)バグで遊ぼうPart9-1(レイスフォームバグと素敵な仲間達)投稿したよー

動画は→ここから


今回は暗闇が多くて
派手さがいまいち・・・?かもしれない

滅茶苦茶派手に行くのを期待してただけに
ちょびっとガッカリといえばガッカリかもしれないけど
ラストに相応しい仲間が集ったと思います

一応動画内でも言ってるけど
多分もうすぐ完結する予定
動画シリーズ完結後にエンディングやってコメ返信って感じになるはず

なので質問などがあれば掲示板や動画にしてくれると
すごく嬉しいです


後は動画自体にはあんまり関係ないけど
いつもグラ使わせてもらってる
Asa project様の恋愛0キロメートルが
1月31日にPSP版になって発売するよ!

まぁうp主はPSPもってないんだけど・・
でもこれ内容見ると結構やりたい内容になってるのよね・・・
ぐぬぬ・・氷室屋ァ・・・




プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン