--------(--)


2012-11-13(Tue)

(ロマサガ2)バグで遊ぼうPart8-3(七英雄殲滅回)投稿したよー

動画は→ここから

今回は七英雄殲滅回
といっても相手にしてるのはダンターグ・ノエル・スービエだけだけども

女神様解説シリーズで
ダンターグの進化の話を含めた年代ジャンプや経過世代Pの話をしたいなぁと思った
自分の年代ジャンプの計算方法はちょっと他の人とは違かったり・・・
と言っても結局は同じだけど

次回やるバグは割りと有名なバグ
最後まで残しておいたのはやりやすい上に
技が色々とバグる可能性があるから
どうせだったら皇帝以外の仲間も色々とバグ技使って行きたいよね

最後のメンツはどうしようかなぁ
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン