--------(--)


2010-06-29(Tue)

(´・ω・`)

書けることはそれなりにあるんだけれど、あんまり書きすぎるとネタバレになる罠
とはいえ、よりいいものを作るには今の段階での進め方等などを事細かく伝えて
アイデアを募っていくべきなのも事実・・・

というか、ブログ放置気味だな/(^o^)\


まぁ簡単なとこで、お金が少し不要になったので
宝石鉱山はTAS的なショートカットが可能になりました
そのかわり別の場所で宝箱一つあけることになりますけどね
ただ、この別の場所で開けたほうが早いので、短縮になります

年代ジャンプ自体はまだ少し迷いがありますが
一番年代ジャンプをしないルートをとりたいと思います
ただ、前にも書いたとおり2パターンあって
ここは移動湖に余計な戦闘何回で入れるかなどでも多少変化するかもしれません
このルートだと一代で4人の七英雄を撃破することになります

ゴブリンの巣は放置で斧は店のを買う予定

・・・このぐらいならネタバレもしてるっちゃしてるけど
いいだろうか・・・
2010-06-15(Tue)

ROMによってキー入力受付時間がかわる?

一応TASが作り終わった場合は
そのSMVファイルを公開しようと思っているのですが
友達に試しに前回のWipデータを送ってみたところ、うまく動作しないとのこと

ああROMによって初期乱数違うとかだったのかなぁなんておもって軽く聞いていたら
どうやら名前の入力画面のところでめちゃくちゃに動いて先に進まないんだとか

一人にしか送ってないので詳しくはわからないし、
友達にそのROMを送ってもらえばよかったなぁと今は後悔しているのですが
どうやらスタートが上手くきいてない?らしい

タイトル画面でスタートの受付時間が変わっている・・・?んでしょうかね

一応はROMが原因ということは断定することが出来たのですが

うーん・・・
そういえば発売日で少しデータ内容変わってたりしたんでしたっけね・・・
原因になっているところはわかりましたが、なぜ起きるのかは不明です、
自分のROMを公開するわけにはいかないしなぁ・・・


それと制作が終わったとしてどこでデータを公開するかも未定で困る\(^o^)/
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン