--------(--)


2009-07-25(Sat)

フォーサモ、ステラ単騎でラスボス撃破してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7737951


というわけで、前にも載せたラスボス撃破動画
改めて音割れなし音ズレなしで取り直して見ました
ちなみにTake4

前にやった時よりも上手く動けてます
改めてやるとやっぱひどいオチな気がするw
次は何撮るかな・・・

2009-07-24(Fri)

フォーチュンサモナーズアルチェ無双1位更新してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7730214


アルチェ無双1位記録更新してみました
途中までは全然更新ペースじゃない上にミスもあるのに何故か更新できたという
モードは瞬殺モード、使用キャラはサナ&ステラ

今さらですけど、動画撮影はアマレココ
エンコードは、つんでれんこ使ってます
アマレココはVista対応じゃないらしいですけど、動画撮影は出来るみたい
エンコは色々アレと言われそうだけどめちゃくちゃ使いやいんだぜこれ・・・w

そのうち気が向いたらまたやって450万点ぐらいは取れそうだからそれが撮影出来たら載せようかな
2009-07-22(Wed)

フォーチュンサモナーズ、ステラ単騎でワイバーン撃破してみた動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7709336


前回の日記でもそんな雰囲気は出てるような気はしますけど、
気分がだいぶ落ち込むことがあったので他のBoss撃破載せるのは遅れるかもしれません
いやむしろずっとフォーサモやっててもいいかなとか思ったり思わなかったり
更新速度めちゃめちゃ速いかめちゃめちゃ遅いかのどっちかかな・・・

ステラ縛り的には道中がきついんですけど、はじめからステラ縛りをやるにはどうしても新しい縛りをやりたくてモチベが維持できそうにないです
ただ、Boss撃破の動画は普通にあげてみたいと思っているので、ある程度のBossは行ってみようかと
データが残ってないので純粋にステラ縛りでやったデータとしては後はラスボスしか撮れないけど、別のデータでステラ単騎でBoss撃破するかな
とはいえ、後はマザーゴーストぐらいか見せられそうなのは(難易度的に)
んーやっぱり後はラスボスだけになるかも、マザーゴースト<<ラスボスなので
とはいえラスボスはラスボスでもう動画だしてるしなぁ・・・悩みどころだ
アルチェ無双の動画は画質が異常に悪かったので撮りなおします
瞬殺を400万ぐらい点とったデータを載せたいと思います
2009-07-20(Mon)

フォーチュンサモナーズアルチェVS10本勝負してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7689733



↑ フォーチュンサモナーズでアルチェVs10本勝負を音や画質テストを兼ねて投稿してみた
まさか自分がニコニコに投稿する日が来るとはおもわなんだw

タイトルにフォーチュンサモナーズってつけわすれたな・・・\(^o^)/
設定はオートガードオフで、Comレベル最強、アルチェレベル23同士の一騎打ちになってます

新しいキーボードだったり普段フルスクリーンでやってるとこ撮影の都合上ウィンドウになってたり、
撮影負荷なのか微妙にキーが聞かないことがあったりで酷い酷いw

これが動画としていいなら縛りも動画で撮れそうかな
プレミアム登録してないからひとつの動画で8分ぐらいが画質的には限度らしい(友達調べ)

縛り・・・何しよう
ステラ縛りはやったからそれを動画にしてもいいけど、他にも何か面白い縛りないかなぁ
ニコニコにない縛りがいいなwサナとレベル3縛りはあるからなしとして・・・
縛り何かいいネタないかな~
2009-07-15(Wed)

新PC

新しいPCが届きました
ネット設定もあっさりできてすぐ使えるようにはなったのですが
使いにくい\(^o^)/

とりあえずメッセンジャー(しばらくInしてないけど)やらなんやらをダウンロード
トリスタはどうするかな・・・

Vistaなんですけど予想以上に使い勝手が悪い
ネットはすぐ応答なしになってスムーズに使えないし、この日記もカクカクしながら書いてます
処理は確実に早いのに何故ネットがこんなに遅いのか・・・
フォーサモはvistaでも動いたけど動画撮影ソフトがまずvistaに対応してないものが多い
一個、撮影できるので撮影してみたらかなりスムーズに超高速で動く
実速度の10倍以上の速度で動く
音が入ってないもう散々\(^o^)/
日記も書きにくいなぁ・・・
2009-07-08(Wed)

PC\(^o^)/

PCが本格的に末期状態です
そろそろ動かなくなるかな・・・

起動自体にすごい時間かかります\(^o^)/
PC買い替えることにした・・・
PC調子悪いなって時からちょこちょこ貯金してたけどまだ早い・・・まだ早いよ・・・
結局4万6千(送料込み)の出費

私の向こう3ヶ月の生活費がなくなりました^q^
明日から何を食べよう^q^

まぁでもそれに伴ってスペックが4Gになるみたい
もしかしたら動画取れるかも?エンコはやり方わからないけど^q^
というかVista大丈夫かな^q^
もし動画取れたらステラは動画でやるかも

それで期待のパソコンの出荷予定が7月13日。届くのは13日か14日の夜かな
遅れる可能性もあるけど\(^o^)/
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン