--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-30(Fri)

それにしても

それにしてもTSにInしてない\(^o^)/

学園Pvでまた装備もらえたりするらしいけど、なんとなくやる気が起きないという
まぁ誰かを誘わなきゃいけないからめんどうかなってのもあるけど

このままTSにInしなくなったらこのブログどうしようかな・・・


もしかしたら2月の中旬以降に、ふ2とくれなんが遊びに来るかもしれない
新潟だけに、ちなさんも遊びに来るってなったら来てくれそうな雰囲気ではある

ふ2とかくれなとかイケメンで有名だから楽しみだ(
遊びに来るのは、あくまで、もしかしたらだけどw


ちなみにふ2が新潟に来る目的は、ブラジャーを買って私たちに昼飯をおごるという
新潟に来てまでブラジャー(笑)
なんというブラジャー好き・・・さすがブラ男だ・・・

うっわひくわぁ・・・







まぁホントは麻雀に負けた罰ゲームなんだけど、みんなに誤解されればいいよ!


・・・楽しみだ・・・w
スポンサーサイト
2009-01-25(Sun)

回避修正情報ー

昨日なんだかんだでGvやってきましたよっと

というわけで回避の情報を、
まず基本的に攻撃は全部あたります

これは物理スキル、魔法、銃撃、全部で
運でよける、回避でよける、これが全くできなくなりました

ちなみに運645でフォーチュンあったかもだから660?ぐらいでSoA避けれたみたいだけど
基本レベルがまだ低そうな相手だったからかなぁ・・・とにかく厳しい

結局この仕様になると、
回避は涙目、幸運も涙目
銃は命中一本で、狐は感知一本でいい
感知狐は強すぎる

前の意見を組んだって話だけど・・・
さて・・・また修正がくるかどうか・・・

ダメ8割だから地雷威力ちょっと落ちたしなぁ・・・
2009-01-24(Sat)

うあー気持ち悪い

うん、熱があるんだ
そして頭が痛いんだ

昨日も新しい回避とかになったはずのGv出てないんだ
ぁー今日もいくか微妙・・・

誰か助けて!というか回避の情報教えて!

新スキルも気になるなぁ・・・
2009-01-21(Wed)

ロマサガ2の動画

今回は久しぶりにニコニコの動画紹介をば

http://www.nicovideo.jp/mylist/8567884


ロマサガ2で小剣のみで全クリを目指す動画


ロマサガ2って知ってます?スーファミのソフトなんですけど
セフライトは結構好きです、というかやりこんでました

今は実機の電池がなくてセーブが持たないので、つけっぱなしにして一気にクリアとかぐらいしかできないですけど・・・
まぁ攻略はなかなか難しいですね

知らないとわからない部分が多々あります
敵を出来るだけ避けるのも重要でしょうか・・・

以下、わかる人にしかわからない話

more...

2009-01-17(Sat)

回避修正、ダメ低下がくるみたいで・・・

いきなりですけど、タイトルの通り、来週からGvやPvにおいて

ダメージが下がり命中率があがるらしい


大分前に回避修正が来たときは全ての物理攻撃が必中してたかな
あのときは回避はもう死にステになってたから、
そのことを踏まえてるとしたら、回避が多少は甘くなるぐらい・・・なのかな?

どのくらいって回避極の狸で変身してても地雷必中だった
まぁ一人兎が地雷避けやがったけど、あれは確実に見た目まで課金だったって断言する

斜め上いって、前は当たりまくりになっただけだけど今回はダメ下げたからおkだろ
とか爺ならやりかねん
要するに回避は無駄になる可能性もある

まぁそうなったら感知狐の時代が到来しそうだ


ダメは8割程度になるらしい

20kのダメが16kになるってことだね
これは・・・どうなんだろ8割でも死ぬステなら最悪だけど
大方の人は五分五分の修正なんじゃないかな

威力がなくて補助に回るだけの人は最近いないと思うけど、そういう人はラッキーかもね


私は回避修正は微妙に嫌、
地雷当てやすくなるのかも知れないけど避けれなくなるのかなぁ・・・
まぁ必中モードだったら地雷まきまくりになるけどね
2009-01-16(Fri)

ふー

なんかちょびっと忙しい・・・
この前のシャッホーも途中から参戦だったし

んでもちょっと暇になったなぁ
期末とかが近いけど、テストがどんな感じかってのは来週か再来週の授業でだし
期末終われば春休みでなおのこと暇になるしね
長期休暇も目の前だ


更新しなきゃって思ったけど書くことないや・・・

んー・・・
ネット友達が小説を書くらしい、面白い人で多彩なイメージある人だから
もしかしたらブレイクするかも
書き終えたらリンクしてねーとか
おいおいこんなブログにリンクしても絶対見る人いないぞ

ジャンル違うしなぁ・・・

ネット友達じゃないけど、フリーゲームとか携帯小説とか
ただで出来る、読めるってーのはいいね

無料だから、めちゃくちゃつまらなくても、しょうがないかとか思えるし
面白かったらそれこそ得したって思える

このサイトでフリーゲームとか紹介してたけど、またちょっと紹介してみようかな・・・
面白いゲームとか見つけるのもまた一つの楽しみ方な気はする

ここ見てる人はフリーゲームとかやるのかな・・?
紹介したゲームをやってもらってそれを話題にするのも楽しいんだw
人に紹介してもらうのもねw

・・・よし面白いの見繕ってみるか
2009-01-11(Sun)

狐の新境地?w

うん、なんてことはないんだ


ただ、幸運だけあげてデトネなげるこれ実は強いんじゃないかって昨日思った


昨日なんか避けられるしどうしようもないなーってもう幸運だけあげて
狸にデトネなげたらノンクリ17kちょい出ててさ
クリ28kぐらい出るのは確認してるんだけど、当たればでKEEEEEEEEEEE

まぁ相手が兎2でグルミかけに行くのが面倒って背景があったっちゃあったんだけど、
なんか17kでて一回狸さん倒せてちょっと快感というか新しい感覚を覚えたというか

まぁカード投げられたら一発で死んでたけどw
7,5kで回避60ぐらいしかなかったしねw

威力馬鹿楽しいかも・・・
2009-01-10(Sat)

復帰一発目のGvと自重について

というわけで復帰一発目のGvに昨日行って来ました

あおぞらでやらせてもらってもよかったんだけど、傭兵で
というか基本的に傭兵の方がいいかなーなんて思ってたり

あおぞら人数あふれるんだもの/(^o^)\


まぁそんなこんなで、昨日は感覚を取り戻したーってかんじ
グラバした成果は、昨日の雇われたとこの面子が強すぎてよくわからなかった

まぁそれでもHP盾つけておいた方が安定はするかな
8kじゃまぐれ当たりで死ねるし


自重の風潮が今なくなりつつあるのかなーとか思ってる
昨日は知り合いのところに雇ってもらってたし言うのは申し訳ないけど、ひどかった

自重について色々みんなあると思うけど、なきゃダメだね
0:35とかで勝って何が楽しいのか疑問すぎる

新規とかふるぼっこにしてもう来たくねーとか思わせたくないし

自重ってのはあくまでも、
内装はずすとかでステ下げたりして、PCの前のやってる人は本気でいいってのが理想
勘違いしてる人多いけど、自重は自重してる側が本気でできるようにするためにやるんだよ

やられて嫌だって奴はステ下げる側になりゃいいだろって話
舐めてるってのは自重してイーブンとかになってるときに自重やめるだと思うけどね


まぁ古いんかな、昨日もかなり人減ってた印象だし年始で忙しいのかもだけど
2009-01-05(Mon)

はいっはいっ!

はい、というわけ(?)で戻ってきました、コメ設定も戻しました

・・・更新できる内容なんてなんもな(ry


こ・・・更新する内容なんて、これから作っていくんだから!

というわけで大分遅れましたが、改めて今年もよろしくお願いします


今年はGv談義も更新楽でいいけどみんなをいじりたいなー(
2009-01-04(Sun)

お知らせ

お知らせーってか米だけど同じとこから来てるからちょーっとやりたいことあるから醜い状態になります…ってか今の段階で認証してないの全部広告という
どっかに目つけられるとめんどくせーのを実感
というかそこまで長期じゃないのになぁ…

後は昨日の通り明日戻ります
明日までは確か合成キャンペだよな…キャンペに最初なってなかった保障がまだ来てなかったから流石に来てるはず…
2009-01-03(Sat)

あけおめー

あけおめーことよろー
なんかこう軽~い感じで緩く行こうかね…


あ、予定より一日早いですけど五日に戻る事になりました
だから装備貸してる人はできれば五日に返して欲しいななんて
あれがないとTSが無理ゲーになるんだぜ!

あとはまぁ今更だけど広告が欝陶しいから、米は五日まで承認待ち設定にしました
携帯だとアク禁にできなくてめんどい…

近況報告としては
実家に帰っても違和感がないな~って感じ
帰ってもそのまま生活してたような…まぁなんだかんだで一番長く暮らしてる場所ではあるからかもね
後はこれも携帯からだけど、機種変したせいで慣れないし、顔文字も使えねぇ!元々あんま使ってもないけど

楽しみなのはやっぱGvっす…
休んでたのもあるけど、ステバとかしたっきりで出れてないのがでかい
楽しみじゃん…新しいキャラで出る心境に似てる
基本ステは装備返したのもあって大差ないけど、運がちょいあがった、つーか借り物ベストが神すぎたw
みんなどういうステで出てるのかなぁ…他の特化狐のステ見てみたいな…
もう兎の面影ないなホントにw
感知狐はいいなぁって思う4141の感知極とかね
うどんの対極に位置する狐だと思う
火力で当てて押し切るタイプがこれ、攻めたい人は感知極がいいかもね
その分、耐久力はないからラグとかあると死んでるなんて多そう

うどんは落ちにくい狐
攻める火力はあっても命中に難があって当てられないという…
グルミって当たるならまだ戦えるけど時間がかかるのと敵はひとりじゃない
それに命中高い相手は相性悪い
まぁ命中なくても当たるなら鉄壁になれるし、基本的に落としにくいタイプがうどん

まぁセフライトが考える理想のステ配分が4141で命中と感知を高めるか、1144で回避と運を高めるか…

あ、いきなり長いのは暇なんです、ちょい車でゆらゆら揺れてるとこなので…

まぁ要するにGvは考えるのが楽しいのかもねw
みんなも理想ってあると思うし、それを聞くのも面白い

みんなステ公開したら面白いんだけどなぁw
私はここで公開してっけど、ゲーム内ではしてないしなぁ…まぁ私はレベルアップぐらいでしかもうステ変わらないと思うから今公開してるのがほぼ最終かな…
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン