--------(--)


2008-12-23(Tue)

年末の〆というわけでね・・・

まだクリスマス前で若干時間はありますが、前にも書いた通り実家に帰るので、今年がこれで最後のブログ更新ということにさせてもらいます、投稿、管理自体は携帯からもできますggg

1年前何をしていたか・・・とりあえず青空の人、止まり木の人、全員知り合ってはいた
だけど、特に青空はギルド入れてくれるとかここまで仲良くしてくれるとは思ってなかった
まぁ本性隠してたせいかもね^0^

私は意見戦わせるの好きだからGv談義だとあえて逆の立場から言ったりとかもある
それでも談義に花を咲かせてくれる人があおぞらには多いかな
ふ2、くれなん、チュンチュン、この3人が青空の人で一番最初にしゃべってた人だと思う
あとはマーさんもいたっけな・・・今でもリンク消せないでいるけど
1年前ぐらいは・・・グリーンとか言ってたっけ、くれなんは自分のこと茶色とか言ってたな(
あとはセルライトなんて言われてたっけなぁ・・・セレナイトも言われてたけど価値が下がった後言われなくなった(
青空はいった後は、ヴァイさんやマルーンさん、イカちゃんを初め、ミルキーさんとかも米してくれるし、みんな仲良くしてくれる、私の性格は微妙に付き合いにくいと思うんだけどねw
最近はコインさんやロキさんも入ってこの二人もなんだかんだでよくしてくれる

止まり木はどうだったっけかな・・・
Randcellが活動してたのこの頃じゃないかな・・・最近RandcellはめっきりInすらしてないけど
ベルさん、るーさん、シェイスさん、みつさん、cifuさんあたりが私が止まり木に入った当初からお世話になった人かな
あとからリオンさんとかも入ったっけな・・・

特にるーさんとcifuさんにはお世話になりっぱなしで申し訳ない気がしなくもない
うん・・・だなぁwこの二人はホントお世話してもらいっぱなしだな・・・
リオンさんにも色々してもらってるしなぁ・・・
ホント感謝感謝


ギルド抜きで、Gvお世話になった人も多い
引退しちゃった人も多いけど・・・太陽さんとか右さんとか鱗さんとか

今も残ってる人でギルド抜きで行くと、一番最初に思いつくのがジャガさんかな
なんだかんだでセフライトよりRandcellと知り合ったのが早いという
個人的には名前が強烈だったwぴよひこは!?ぴよひこは!?って感じw

後は満貫さんとかちなさんとか今のSPEにいる人たちとかにもお世話になったね
満貫さんも何気にRandcellが先だなーw
Randcellを最初に雇ってくれたのが満貫さんだった気がする実はねw

ちなさんは・・・・あ・・・れ・・・・出会いを覚えてないぞ・・・・
・・・!?うーん・・・いつの間にか仲良くしてくれてたZE☆ミ

プリンプリンは・・・今これぐらい普通にしゃべってるのが不思議だなぁwやっぱりいつの間にか仲良くなってた感じw
ファルカさんとかもそうだな・・・
尾根ギアさんファイリアさんもいつの間にかって感じ・・・出会いを覚えてないやw
チーズさんも・・・いつだっけ・・・クスィもなぁ・・・覚えてねえ・・・


まぁみんなそんなもんなのかもなぁ・・・いちいちいつ出会って仲良くなったかなんて覚えてる人も少ないよねw

今年の終わりごろには青空内で嫌な事もあった
誰かが引退するなんて話も飛び出した
私自身も軽率な行動があったと思う、その点はみんなに謝りたい
ただ、私は、私が好きな人達が、みんな仲良くあって欲しい

あの時、青空の中で一番思ってた事はこれ
難しいのかな・・・
でもチャットでみんなが裏の心を隠してるなんてあんま思いたくないし、思ってもない
これは本音

非課金Gvの内装を立て続けに見つけるってのも個人的にあった
そのせいで最近ちょっと簡単に内装を疑う癖がついたかもしれない

ふ2あたりは疑うの嫌いって言って、純粋にGvを楽しもうって感じで尊敬する
まぁもちろん私だって疑うのが好きなわけじゃないけど・・・ね・・・

自分が心で思ってることと、発言、行動は必ずしも一致させることが出来ない
世知辛いなw
特に私は自分が素直じゃないことを自覚してるから、面と向かって褒めるとかそういうのがあんまり得意じゃない、心の中で思ってることは多いけどねw

個人的な考えとして、
素直じゃない自分だけど心は真っ直ぐでありたいと思ってる
例えば、誰かの栄光をひがむんじゃなく褒めたたえられる人間でありたい
何言ってんだかw
まぁ心真っ直ぐっても、思ってるだけじゃ伝わらないことも多いってのはリアルでも多々ある事はよーく実感してるぜ\(^o^)/


お世話になった人、全員の名前を出していこうと思ってはいたんだけど、流石に無理だなぁ・・・w
青空ゆかりの人で言えば、バーデさんやユラファースさん・・・ギルド外だとリファラさんやアーロンさんまにょにょん・・・他にも名前を出して感謝したい人はいっぱいいる
一人一人に感謝の念があって、一人一人に思い出がある

月並みですが、
今年一年お世話になった方、本当にありがとうございました、
そして来年もまたよろしくお願いします

メリークリスマス&良いお年を
2008-12-18(Thu)

Gv装備貸し出ししますー

セフライトが来週の木曜日から2週間ほど、実家に帰るので、Gvを2週ぐらい休みます
というか、ネット環境のない所が実家なので、TS自体2週間ほどInしません、ここの更新も携帯からできたっけかなwそれぐらいw
というわけで、信頼できる人限定ではあるけれど、Gv装備貸せそうなのだけ貸し出します、
信頼できる人って言ったら普段しゃべって仲良くしてくれてる人とか、あおぞらメンバーとかそんな感じで、自分自身が借りてる装備は貸せません(´・ω・`)

借りたい装備があったら、コメで、キャラ名と借りたい装備を指定してください、ブログ自体あんま見てる人いないけどw早い者勝ちで貸しますw
来週の木曜の早朝に出てしまうので、貸すのは水曜の夜が一番都合がいいです

月曜か火曜でもまぁいいんだけど・・・運装備は水曜に貸したい・・・
合成キャンペでの装備の合成削除がまだ来てないんだ、誰が持ってるってわかればいいからファルカsあたりに貸しておいてファルカsから渡してもらうっていう手でもおk

借り方(直接手渡しか誰かに頼むか)と借りる時間、返す日もコメでお願いします、返すのは7日か8日または9日のGv前ぐらいにお願いしますまぁごたごた書いたけどw借りる人いるかが謎いw

以下リスト、最初は装備ごとにまとめてたけど途中でめんどうになった(

貸し出し1
貸し出し2
貸し出し3
貸し出し4
貸し出し5
貸し出し6
貸し出し7
2008-12-17(Wed)

装備作ったー

ネタ・・・がない・・・あ、装備直しました、11月誕生日でその時に課金したのが微妙に戻ってきたので、まぁ紫箱あけまくったのがでかいですけど
運ネズポが10→14と11→12で合計52のネズミに
クレスト回避素13、運34のが新しく作成、秘薬余ったので1sl消したら下がった\(^o^)/
まぁでもほぼ一発合成というか14,13,7で14と13は一発、9消したら7\(^o^)/
回避杖の購入、露店上限でライトエンシリングで回避33のが売ってたので購入、sl2だから安かったと思う、合成自体は乙ってるけど、あとまぁ使う機会はそうなさそうでもある
レザバンが1sl1800ついてちょっと上がったかな?レザバン乙だけど使わないからあんまり直されないのよね・・・、ただウドンがHP合成得意だから簡単に直せたりする、1800も一発だし

意外に直したの多いか?w
まぁ命中だけ剣とかも作ったしPOTが微妙にもてなくなるかな
あーステ載せたけどさっそく当てにならなくなってるな\(^o^)/
また貼りなおすわ・・・
2008-12-14(Sun)

2000HIT判明!&狐の話

誰が踏んだかわからなかった謎の埼玉人・・・
それが誰か判明しましたw



それは・・・


チーズケーキ猫さん!


いやチーズさんも埼玉だったのか ( ゜Д゜)
コメからPC情報みて一致したので間違いない!

埼玉人多いなw


ちなみにチーズさんはGv中に仲良くしてもらってる猫さんです

Gv中グルミかけてごめんね^q^
謝りこそすれど止める気はないけど

というか魅力にグルミかけるのはウドンができる数少ない仕事なんだ・・・


ああステータスだけ貼ったけど見難かったかな?
ちなみに外見は殆ど変化なしです

そりゃ一つのステ特化してあげたら変わるけど、そういうことも少ないので


クレスト→回避or命中
アイス盾→回避or幸運orHP
杖はほぼ固定、外見は大体こんな感じでやってます

ちなみにウドンのアクセは結構あります

24個って言ったけど半分ぐらいはアクセじゃないかな?
数えないとわからないけど

あーそうそう、昨日合成して命中のみ高い剣を作りました

sl3のファルシオンを4つ、計12sl分合成して、1slだけ16ついた
それでも16ついた剣も、合成値は計31で高くはないんだけどね

画像はまた今度載せるかなw

焼きいれがうまくいって命中64ぐらいだっけかな?
一つ6ついてるのが残念だけどあんま使う機会もなさそうだし、秘薬は見送りそう
そもそも6→16とか10上がればでかいけど、6→10ぐらいにしても恩恵薄いしね

まぁこういうのを全部つきつめていけば、馬鹿に出来ないぐらい上がるかもしれないけど


ちなみにステータスの命中がんあげは更新
命中がん上げで、鷹込み350は行くようになったはず


この命中剣がない状態で命中鷹込み300で地雷が8k、
今までの命中剣と比べて命中が20弱上がったから、鷹あれば・・・いや鷹あっても20じゃあんま変わらないな、命中320で地雷8kか

アクセ一個、感ポプリので命中25稼いでたから、
これを守護にすると、感知は15で同じだけど、運が33あがる

命中殆ど変えずに運33分、スキル込みで運55ぐらい威力あがるか

55でどんぐらい変わるんだ・・・?

計算してみるか


デトネマスター時のGvでの威力(実行防御力無視)

威力={(感知+幸運)×48,8}÷2

つまり、幸運55による威力UP分は1342


デストラクトマスター時のGvでの威力

威力={(感知×2+幸運)×32,2}÷2

つまり、幸運55による威力UP分は885


デトネが8kだったのかデストラクトが8kだったのか忘れたけど・・・
どっちにしても多少なりとも威力上がるね

まぁ命中350で魅力に当てるのは難しいよな・・・
命中あげてないセフライトの命中ぐらいはありそうなんだが・・・

せいぜい必中するの回避140ぐらいまでだし
んー・・・きついな

ただまぁ命中300にすることは今後なくはないかもしれない
300にして銃が一撃で死ぬなら積極的に狙うし

それでも当たらなかったら素直にグルミかけにいく
銃だけ相手ならグルミっとけば負けることはリアルラック以外ではないといっていい
鰤にグルミかけられても、こっちだけかけられることにならなければ負けない自信があるし


というか2000HITが誰か報告するだけのつもりが異様に長くなった\(^o^)/

狐はまだまだ可能性がありそうなんだw
書けることがいっぱいあるw
2008-12-12(Fri)

なんか色々疲れた

さっき作った12月12日時点のステータス
あれ今週配布のターキー使用のステータスだから、実際には来週からのステになるのもあります
回避特化とかね


うん・・・なんか色々疲れた
変な心配があったりなかったりするせいもあってちょいなんか疲れてる(´・ω・`)


昨日までは塔をひたすら登ってsl3頭を出したりとか頑張ってた
ゲルダためる為に・・・

ウィッチとシルクは魔力合成するんだけど、乙ばっかりで困る・・・
ホントにキャンペ中?っておもうほど

魔力石170で平均8
シルクでsl3を5~6個、出して合成値24ばっかり
まぁ24ついたら50mぐらいで売れたけど(´・ω・`)

なぜかシルクだけsl3が出て困る
クレストとかはsl3ほっとんどでないのにね・・・

後はsl2シルクだけど感知が最高値とか出てびびった
素が19で、感知つけたら10+11で合計40

今使ってるのより感知上になったとか泣いた・・・


クレストかバイザーは命中合成してる
ホントに・・・乙・・・

というかsl2のシルクが一番まともな合成だって言うのも悲しいよね!


今回のキャンペいい合成に恵まれない\(^o^)/
呪われてるぜ!


あ、ちなみにArtの取引掲示板で色々売ってます(`・ω・´)
うさぎって名前でね!私宣伝乙

攻550のクレスト@400m
感知37のウィッチ@200m
sl3Rクラウン@280m
昨日の段階でsl3クラウン一個売れて在庫が残り1


もし、売れなかったら値下げするとは思う
相場よくわからんし・・・w

また、ミミsとかと登ってクラウン取りたいなー
ブログ見たって言ったら30m値引きとかしてみるか
よし言われたら値引きしてみよw

ホントに見たって言われたら笑うわw
まぁ買う人がいればだけどw

ちなみにArtの掲示板ってどこーって人はここだ!
http://7.quu.cc/~xox/ts/


ゲルダためたら買うのは羊の杖か魔力頭
魔力頭できたらいいんだけどw
それか・・・HP剣か・・・まぁゲルダあって損はないし貯めといてもいいか

まぁ育てるのが先か\(^o^)/
2008-12-12(Fri)

狐の非課金Gv時ステータス

12月24日の段階の狐のステータス

狐の非課金Gv時のステータス例&使用している装備


タイマースキルは、LD・L7・ガンシュ・Ins・1st・2st
鷹はない状態

more...

2008-12-09(Tue)

愛すべき人

愛すべき人・・・

うん、タイトル的には愛すべき馬鹿の方がしっくりこないこともない

今回は、あの方にスポットライトを当ててみようと思う!



尾根ギアさん
というわけで、ファイリアさん
通称、尾根ギアさんです

ちなみに前に書いた記事で、装備そっくりにして鏡になって遊んでた狐さんがファイリアさんです



尾根ギア1




尾根ギア2


このくらいは序の口です



尾根ギア3


こう、離れろとか、やるなって言われるとやりたくなる!
エコ尾根ギアはどういう理屈なんだ\(^o^)/



尾根ギア4


なんというか、律儀に訂正してくるファイリアさんがかわいいです




尾根ギア5


観戦で見つかると敵でも味方でも尾根ギアコール!


ちなみに尾根ギアの由来はふ2みたいなもんですね

お願いしますを、尾根ギアしますって誤爆ったのが始まりです


尾根ギア6



そんな必死に否定しなくても・・・(´・ω・`)
尾根ギアはチャームポイントじゃないか!



尾根ギアさんプロフィール



・・・( ゜Д゜)


そ    こ    で     も    否     定   か    !

うれしいくせに・・・^^



※おまけ


尾根ギアおまけ


そっこうマクロ登録してまで連打する私も私だけど!
なんか楽しくなってきたんだ!


尾根ギアおまけ2


そのまま言ってしまえばいいのに

ファイリアさんの苦悩はまだまだ続きそうです


原因は私たちなんだけどね!
2008-12-08(Mon)

ゲルダ・・・ためないとな・・・

羊が80レベルになりました
タンゴとかこなして85ぐらいになってるかな?

色々変な揉め事があったせいでちょっと育てるの遅れちゃったけど、
熊がゲルマでライトニング二確になったから、PTさえ組めればかなり成長スピードは速いはず

もちろんタゲには気をつけないといけないけど


結局目的はGvだからさ・・・杖と魔力帽がない状況はきつい
杖は作るより買いたいなぁ・・・
相場どんなもんなんだろう・・・

塔でクラウンとかsl3掘って売るのが一番いいとは思うんだけど・・・
狐じゃちょっときついところあるしな・・・

AE覚えちゃえばある程度楽にはなるんだけど・・・

F4も邪魔なの蟻よりむしろカマキリだし
密集してるから地雷とか単体攻撃だけじゃきついのよね

まぁ杖と魔力帽子ができたらRandcellも気まぐれに出場するかもw

なんだかんだであいつステ自体はそこまで変じゃないし
守護も運だけどそんな悪い合成でもない

セフライトは・・・攻クレスト売っちゃったし・・・
一応sl3クレストあるんだけど合成キャンペ来るまで攻撃合成したくないな
まぁいい数字でたら売るかもしれないけど

剣はまぁあおぞらの誰かに借りれそうだし
215まで育てたら確実に誰かのは使えるし・・・

羊がレベル上がれば一番塔向きと言えばそうなんだけど・・・
いくつまで育てようかなぁ・・・

狐も育てたいしなぁ・・・主にTM


うんなんだ
あおぞらは杖を借りるあてがない\(^o^)/

狐の杖、素魔力1精錬してやろうかな・・w
46で精錬だからレベル9ぐらいでも50いってな・・・
2008-12-04(Thu)

出)時間 求)時間

タイトルの通りなんだ

今、羊を新しく育て始めてて、レベル68まで来た
正直なところ、レベル差100まで組める今の状況、吸わせてもらった方が時間的にはやくて、TM的にもおいしい

だから・・・誰か吸わせてください・・・


もちろん、ただでとは言わないw
こっちもなんかのキャラでマグロとか、吸わせるとか同じ時間分は行動するw

セフライト184、Randcell195、Foxudon192、その他102レベルと95レベルがいます・・


どうかなー(´・ω・`)
銃がいないから経験値効率悪いんだけどねこっちは
テチ4で銃ぶっぱなすのが一番早いと思う

Randcellが風ならタバ1で速かったんだろうけど、雷だからなぁ・・・
みんな単体攻撃だな\(^o^)/

でもまぁ、どう考えても単体攻撃のテチ4であったとしても
100レベルちょいのキャラがテチ4で吸わせてもらったら、まずくはないはず

マグロは沼しかできないか・・・共狩りはもちろんするけどねー


はぁ・・・どこかに神はいないものか・・・
2008-12-02(Tue)

トリスタバトンやってみた

トリックスターラブバトン

Q1 お名前は?
A1 セフライト、Gvでは最近はFoxudonの方が有名かも・・・悲しい
Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
A2 んー・・・本格的には2年前かな・・・ずっと昔にやらせてもらってたことはあるんだけどね
Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
A3 セフライト184、Randcell195、Foxudon192
Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
A4 う~~~~~~~~ん・・・兎で・・・メインだし、レベル低いけど
Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
A5 ころして でも うばいとる
Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
A6 コーラル、スワンプ入り口、ヴァンパイヤキャッスル、全部夜の音楽が好きです
Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きなのはトロビー・・・嫌いなのは自爆と転送スキル使うの全部
Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
A8 フレンチメイド、兎だし、他のNPC名前に自信がないし・・・いやうん、ネイトやマックスは好きになれないんだ
Q9 好きなスキルってあります?
A9 SoA、音が好きwスロモはうっせえ
Q10 ギルドに入ってますか?
A10 あおぞらと止まり木がメインで、どっちも雰囲気は馬鹿みt・・・楽しいです
Q11 課金はしてますか?
A11 たまにします、多分秘薬が一番多く買ったかなぁ・・・
Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
A12 ダメだといっても○×じゃないか・・・
Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
A13 ×、堀は目的のものが出れば楽しい、出なきゃ楽しくない・・・当たり前ですねはい
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。
A14 微妙・・・粕sl3堀しまくってた時期もあったけど・・・今はね・・・
Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
A15 ×、他人のエフェクトもたまに腹が立つ\(^o^)/雷とか見てて綺麗だけどねー
Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
A16 ×、めんどい、歩きたくない、動いたら負けだと思ってる
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
A17 ○、一人でやるよりみんなで!
Q18 個人イベントには結構参加している方
A18 ×、たまに参加するぐらい
Q19 むしろ主催しています。
A19 ×、1年前ぐらいまではちょいちょい司会やったりとかもしてたけど
Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
A20 ×、欲しい装備はゲルダで買ってます、公式イベントめんどいです、そのせいでゲルダなくなる\(^o^)/
Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
A21 ×、クエ品?なにそれおいしいの
Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
A22 ○、自分は嫌いじゃないんでどんどんお願いしたいw
Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
A23 兎を215レベルにすること、狐でAEを習得することがとりあえず
Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
A24 誰でももってけー
Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
A25 うわ なにをする おまえらー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


こんな感じかしら・・・


とりあえずNPCに愛着がまるでない\(^o^)/
2008-12-01(Mon)

攻撃職について

というわけで、攻職のGvで思っている事をまとめてみる
特化牛、灰鰤、特化兎の3個とまとめに分けて


「特化牛」

きついですね

・・・いや流石にこれだけで終わらそうとは思ってないよ?ホントだよ?

とまぁ、特化牛の利点ってなんだろうかと考えると・・・
まず一撃が大きいのはある
それと、メイルは若干ブランより発動が早いとか・・・なのかな
後はバニシュ狐を暴きだすとかか

・・・正直なところ、今のスキルを見た限りでは、鰤にして鷹やダッシュ
命中剣もって、アパカなんかが出来るほうが強い気がする

というのも、特化牛は属性剣を持って攻撃しないと、威力が落ちてしまうので
属性剣を持つのがほとんどだと思う
故に、鷹がなく、命中剣も持たない特化牛は命中が劣る
ブルズアイがあったとしても、HP盾とかつけていたら命中250にも届かないんじゃないかな
下手したら鷹かかってても250行ってないかもね、
HPとか他のステータスもあるし、そっちあげてたらきついかも

威力に関しても、大きいとはいえ、鰤でも威力は大きい
特化牛は鰤と比べると、少々というか、かなり劣ってしまっている気がしなくもない
がんばれ食肉


「灰鰤」

さっき特化牛と比べて利点が多いとは言った
でもベースは牛になることが多いはず、
アパカとかできるとはいえ、それを主体にするなら特化兎が正解

鰤はブランで一掃するタイプが一番主流だと思う
ついで風かな?

まず攻撃職の特徴だけど、基本的に攻撃が出るのは遅い

その点で風は出るのが早くて優秀、ダメかさなって2段HITしているので
実質攻撃は表記の2倍だし、ダッシュから風はなかなか面白いかも
光盾も剥がしやすいしね
巻き込みのダメは安定はしてないのは難点か

メイルも巻き込んで後ろに当てることが出来たらかなり強い


しかしだ、それでも命中に関しては他の職と比べても高くはない
光のシャワーが痛いからHPあげるとかすると、命中をはじめとして何かが落ちる

もういっそ命中剣つけてブランもアパカも全部やったらいいんじゃないかとか思わなくもない
そしたら特化兎並みの命中はあるし、命中に関してはクリアできるんじゃないかな
威力が落ちる?・・・どれか捨てなきゃね・・・
・・・やっぱきついです牛系統


「特化兎」

対人においてもっとも命中が高いのが特化兎なのはほぼ間違いない
しかしながら、亀剣を持つ兎がちょっとばかりいる
これはHPあげてるからやられにくいけど、命中は落ちてるかな
亀持ってたら鯖もってる鰤と命中は大差ない

それでもメテオ10kは出るはずなので、銃には脅威的な存在
スキル的にはアドレナリンとメテオが優秀

メテオは使いやすいし出るのも早い、また遠距離から一気にいけるので脆い職にはホント厄介になる

ダッシュ→メテオなんかを100パーセント決められたら強いだろうね

一応ふ2から教わったことだけど、
メテオとアパカをダメ表記が重なるぐらいに同時に叩き込むこともできなくはない
かなり難しすぎて実践的ではないかもしれない\(^o^)/

それでも魔極の光のシャワーは痛い
一本4kとかモロに食らうこともしばしば

だから命中捨てて亀剣持ってる兎が出てきてるんだけどねー
HITは取れるかもしれないけど、耐える面では他職比べてあんまり良くはない


「まとめ+α」

まず天敵、光魔
4kとか出されたらHPで耐えようとすると、30kぐらいは欲しい
それやっちゃうと他が思いっきり落ちてしまう

いっそ全部攻撃にして光から行くってのもありかも

特化兎に関しては、シャワー耐えることを捨てたら、その他の職については脅威になりえる存在
もちろんシャワー耐えつつ脅威になってる人もいるけど

鰤、特化牛は姿が減った・・・
きついしね・・・

でも光盾キラーその1は鰤と特化牛なんだよ・・・
魅力とかにメイルやブラン構えて、光がSoA唱えだす

SoAよりはメイルorブランのほうが早くでるから光盾それでなくなれば、光は他が倒してくれる
風スキルも優秀なんだ実際・・・がんばれ牛君

他にも色々書きたいことはあるけど長くなりすぎたから、まぁ次があればまた今度ってことで
2008-12-01(Mon)

2000HITキター





2000HIT.jpg




どーーーーーーーーーーーーん

と、思いっきりそのままのサイズで貼り付け!
祝2000HIT!バーデsからいただきました!

2000踏んだのが埼玉の人としかわからない罠\(^o^)/

意外に、いやマジで意外にGvの人も見てるんだなーってのを最近実感してます

Gv記事についてもっと書いてみようかなーなんて
とにかくさ・・・なんーの意味もないこのブログが地味に2000まできましたよ・・・・

ブログ晒された日が一番多かったのはいい思い出
別にやましいとこもないんで晒しされても宣伝にしか

こんな事いうと晒されるのかしら/(^o^)\

まぁあれだうん

みんなありがたう!さっそくGvの記事でも書いてくる
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン