--------(--)


2008-09-29(Mon)

狐について

いつの間にやら1000HITしてたんですね、気づきませんでした


172レベルの特化狐で最近Gvに参加させてもらってるのですが、
どうやら特化狐は強い職らしい・・・うん

兎も羊(闇)も死にやすい・・・ほぼHP極ってのもあるけど172にしてかなり死ににくいと感じる

育ててみようかなぁ・・・とりあえず201ぐらいまで・・・


ちなみに今Gvのネタためてるところです、たまったら一気に放銃しようと思います
2008-09-20(Sat)

光のギルドが一周年を迎えました

光でお世話になっているサクラの止まり木ギルドが一周年を迎えました
私自身は初めからいるわけではないのですが、それでも長いこといるギルドであります


このギルドに遭遇したのはいつだったかなー・・・
確かジュバ様と戦ってる人にカモベス貸したのが始まりだったかなぁ・・・

それでRandcellってキャラつくらんかーみたいなこと言われて、マジで作ったんだっけ・・・

しばらく放置してたなRandcell
いつの間にやら兎のレベルを抜き去ってたけど\(^o^)/
やっぱ羊は早いw雷なのにw


ギルドの人の中で一番最初にあったのはリンクもあるけど、るーさんだったなぁ

止まり木が出来る前の話だったりね
あのころのるーさん・・・Renathさんって猫のレベルはマイカモ狩るレベルでした

セフライトより下でした、今じゃはるか上です


アイテムアートがすごいうまい人がいて、そこに人が集まって会ったのが最初だと思っていたけど、
地味にパーティであったことがあったらしいw
初めて話したのはそのアイテムアートの時らしいけどw


今じゃ頼りきってます、頼りにしてます


そんでRandcellが本格的にレベル上げしてる頃にるーさんいなかったんだよね実は

どっか旅に出てるとか何とか


今いる人たちってほとんど私がいるより先に入ってる人だなぁ・・・

これでも私もそんな遅く入ったつもりでもないんだけどもw


私の誕生日が11月6日だから、その前にはすでに入ってたかなぁ・・・
Gvとかでギルド蹴ってもらったりするせいで加入日がいつも新人\(^o^)/
まぁ11月までに入ったのは間違いないかなぁ


うんTSサービス終了までギルド存続するといいねー
2008-09-13(Sat)

Gv復帰&Gv装備集

えーPCからウイルス発見されました
駆除しましたが・・・TS応答なしになってたのこのせいだったのかな(´・ω・`)

何がともあれ、狐が170になったのでGvに少しばかり復帰しようかと思います


今の装備がどの程度で通用するのかまったくわからないのですが・・・

Gvやってる人の意見も聞きたいなぁと思い私のGv装備の晒し決行!

見たい人&意見くれる人は、下のmoreをクリック!

more...

2008-09-03(Wed)

セルフデザインというもの

セルフ1

どーんといきなりドアップですみませんw

パンヤで自分で服を製作できるシステムが導入されました
その名もセルフデザイン


自分の胸に剣をさす勇者を思い浮かべたら重症だと思います


これ、結構凝ったものもあるようで、セフライトも見習いたいものです


私の書いた最初のは5分もかかってないです

・・・\(^o^)/


見たい人いるのかな?全体像はこちら


セルフ2


背中にはパンミと書いてあります
ショットするときにパンミが見えます
スカートは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何を思って書いたのかは自分でもわからないです
何か頭のねじが終わってたんだと思います


ところでみんなに相談があるんだ

実はセフライト垢にエリカのセルフデザインがプレゼントで突っ込まれてたんだ
ガメポがお試しようにくれたものです

セフライト垢を基本的に使ってないので、性能がいいセルフデザインの服は結構貴重だったりします


じゃなくて、

覚えてますか?これは自分で服を作れるシステムなんですよ

そう・・・デザイン悩んでます・・・

最近集中で忙しいから授業中にも考えたりしてますが

とりあえず今完成してるのはこんな感じ

セルフ3
セルフ4
セルフ5

あ、ちなみに今製作中なのはシャツです

正直に言うと、納得いってません
もしかしたら最初からデザインやりなおすかも・・・?

背中は特にここに乗せるように書いたので消す可能性高いです
面倒になったらそのままいくかもしれないですけど

なんとなーくクリスマスのイメージがあって季節感も何もないw
服の右下あたりに何か書きたいなぁなんて思って黄色くなってます
猫のシルエットにしようかなーとか考えてそんな感じに書いてます

スカートも考えなくちゃならないんだよな・・・

ああ自分のセンスのなさと画力のなさが恨めしい(´;ω;`)


相談したいことっていうのは、

どんな風にデザインしたらいいか!・・・も聞きたいですが(特に背中とスカートの案が欲しいです(´・ω・`)

とりあえず感想を聞かせて欲しいです・・・(´・ω・`)

ここをこうすれば良くなるんじゃないかな?とかアドバイスもすごく欲しいです

匿名で結構ですのでぜひぜひ、ご意見ご感想をお聞かせ願いたい(´・ω・`)


あとリアル話ですが


さっきもちょこーっといいましたが、集中講義を取っており、ものすごく忙しいです

パンヤ自体あんまりやってないです、
TSはさっきInちょこっとしましたけど、それでもあまり長くはいませんでした

ああ・・・時間が欲しい・・・orz
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン