--------(--)


2008-08-29(Fri)

さっそく復活したパンヤppガチャをやってみた

今回はパンヤについてちょいと


arinn.jpg

はい、と言うわけで早速当たりました

自慢サーセンww


S3前で5個当たったとか前に書いたけどあれ増え続けてました

カズの虹羽
またアリン帝冠
セシリアの帝冠
マックス虹羽

こんなとこかなぁ
今臨時メンテでInできない状態なんだよね・・・
覚えてるのはこんなもんで、もっとあるかも?


まぁアリンの虹羽は前に買ったからいらなかったりするんですけども・・・
虹羽自力で当ててないのあとエリカだけかな
帝冠は後クーのみ


これからもが茶するぞーって時に、
仕様変更でガチャするのにやたらと時間がかかるようになってしまった
まぁ待ってるときにこつこつやろうかなw


変態


ハートダンスやっぱり気持ち悪さはマックスが一番だと思います
S4プロモっていうのかな?あれのアリンのみバージョンが一番かわいい気はした
自キャラひいき、とかじゃなくて普通にあれだけはかわええと思うw
2008-08-19(Tue)

TSのみんなに久しぶりに会ってきた

はい、というわけで
久しぶりにTSにInしたときの模様をお届け

オーロラのギルドとGv会場のみんなに会ってきたよー


オーロラのみんなですものすごーく久しぶりに会いました・・・
オーロラのみんな


ちなみにこのぷみぷみ獅子さん野良で会ったのかな?
ただで一周年くれたりとかテラ感謝してます(`・ω・´)
うれしすぎてその時のSS取り損ねたよーw

ちなみに私はRandcellってキャラ名の羊です
セフライトのサブでありながらセフライトのレベル一瞬で抜き去ったつわものです



さてお待ちかねのぎるめんの会話をお届け


相変わらずの会話でした


みんな・・・これだけは言おう変わってないね・・・

はは・・ww


なんて笑うマスターの扱いはこんなんでいいのかって?


マスターがんばれ


完璧な扱いでした、みんなに愛されるマスター羨ましいです




お次はGv会場ー

変なウサギがいました


・・・ ( ゜Д゜)

痛い兎がいました、とみぴかさん通称ふ2ふ2

これでも音のギルマスターです(今入れてない状態だけど
ちなみに未だにこの噴出しの意味がわかりません、気になって夜も眠れません
  



ふ2\(^o^)/





これくらい分け分からない事でも言うのは想定の範囲内です





ん・・・?ふ2に呼ばれました

ふ2




はは・・・ww想定の範囲内、範囲内・・・
これぐらい笑ってスルーしましょう



ふ2めいげん2





想定の範囲・・・・内のわけねーwwwwww

ふ2wwwwレベルアップしすぎwwwwwwwwwwwww

クレニャンもお怒りですww




ふ2もいつもどおり・・・




うん扱いはいつも通りでした


さて、ほかにもテュンテュンとかクレニャンとか書きたい人一杯いるけどwもう一人だけw




申告<br />ってほど(ry



絶好調なちなさんです
短期間ですが海外研修にいくらしいです




nanoさん


ぉ・・?


nanoさん2




ちなさん・・・?
なんか勘違いしている!

言ってやりました




ちねさん




突っ込みのレベルが上がってる気がしますw

名前間違え?ガチだったら面白かったけど、わざとですわざと

ま、間違えるわけないじゃない!わざとなんだからね!

研修がんばってください



そんなこんなでみんな相変わらずの人が多かったけど
これからちょくちょく会うと思うのでよろしく!
2008-08-17(Sun)

なんだかんだで

TSすごく久しぶりにInしました

書きたいこといろいろあるけどwネタたまったしw

長くなりそうだから今回はこれだけいっておこうw

活動ちょっと再開


おk今度またネタは書くぜ!
2008-08-11(Mon)

面白い動画動画

はいなんとなく恒例になりつつある?
ニコニコで見つけた面白い動画をちょろっと紹介


社長がエロ本を見つけられたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4184417

これはカオスwwwwwwww
こういう無難な萌えキャラかけたら儲けられるのかなぁなんて思ったり
オタク市場が実は儲けるには熱かったりするんですよ


キラFF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4150212

おk力技wwww
というかうめえw


キラパンマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3073739

おk力技wwwwwww
こっちはもう力技すぎるwwwww

もういっそニコニコで日記記事まとめるかねw
2008-08-11(Mon)

おかしい・・・おかしいぞ・・・!?

なんだと・・・

ppガチャ・・・四日連続でレアがあたってるだと・・・

それも四つじゃなくて五個だと・・・・


今まで散々回して赤ポン見たことなーいって長いこといってたりしたのに・・・

まぁ今回のガチャレアの帝冠は大して興味なかったりするんだけど


当たったものリスト当たった順に

ダイスケ虹羽
エリカ帝冠
ケン虹羽
アリン帝冠
クー虹羽  ←ここ重要

それまで出た品物は大して興味なかったけど最後のクー虹羽は単純にうれしかったw
なぜかって価値があるんですよ価値が
パンヤの一番人気キャラがクーってロリキャラで人気のあるキャラのレアは価値がある!

即効染めてレアまた出るようにしましたとさ

ちなみに私が使ってるのはアリンって言うキャラですぼいんです

パンヤがどの道に走ってるのかよくわからないんです
エロゲに走ってるような・・・・

男キャラに愛を



最近TSで仲良くしてもらった人がいるようにパンヤでも仲良くしてもらってる人がいる
しばらくTSにInしてないしトモロク消されてもおかしくないぐらいInしてないかもしれんがw
どことなーくTSに何か置いてきたようで・・・

今仲良くしてもらってる人といつか疎遠になったりするのかなぁとかちょっと何だ?センチメンタルって言うの?まぁネットで何言ってんの言われたらそれまでっちゃあそれまでなんだけど

一応は人と人のコミュニケーションなんですよと

うん友達は大事にしようね

はいテンションあがってんのー?さがってんのー?はっきりいっとけー


/(^o^)\
2008-08-02(Sat)

社長(笑)

今回は

何勘違いしているんDA☆
まだ、俺のバトルフェイズは終了していないぜ
で、おなじみの漫画の社長さんの腹筋が壊れたニコニコ動画を紹介



海馬さんがやけくそになったようです、アンパンマンのマーチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4069223


全速全身!エネコン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035097



アンパンマンのマーチはもう笑うしかないww
最初見たときはそりゃもうPCの画面が見れなくなるほど笑わせていただきましたよww

エネコンは字幕がSUGEEEEE

DE?



さて、セフライトは夏休みが始まりました
しかしやることがありません\(^o^)/
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン