--------(--)


2008-07-19(Sat)

ああそういえば

Gv装備貸し出すぜ!

まぁもちろん信用できる人限定だけどw
それに強くはない


http://a0zora.blog70.fc2.com/blog-entry-115.html

ここにあるのと、ちなみにノウノウは回避がそれより2上がってるかな?


幸運42しかないけど運鼠
運33だっけかな・・・のアイス盾も貸せますよ
運21のπベスとか使わんよね・・・w

まぁ使えNEEEEEEEEEEEEとか受付NEEEEEEEEEEEE

2番目のだけど命中が40の鼠もあるZE☆


貸し出してほしい装備あったらコメント残しといてねー
早いもの順ってことで他にも装備あった気がするけどもう覚えてない\(^o^)/
2008-07-19(Sat)

パンヤのニコニコ動画

今回は色々拾った面白いニコニコ動画を・・・


ちなみに一番最初のはパンヤやってないとわからないかもしれないけど、やってる人は中毒になるw

二番目と三番目は知らない人でも大丈夫かなぁw
でも知ってる方がそりゃ楽しめるけどw


尻尾にぎにぎにゅーにゅーにゅー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3550572

これはやってる人にはつぼなはずww


次のは必ず最後まで見ること!
見所は2:45秒から先です
というか最初はつまらないです\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3007351

さてきもかったwwwwwwwwwwwBGM自重wwwwwww


最後は・・・もう何も言うまい・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3310613

禁断の果実~♪・・・(^ω^ )

ちなみにロリコンに対してセフライトは偏見はありません
全力で引くだけです
2008-07-16(Wed)

これはいい物を見つけた

勝手に張っていいのかな´・ω・
http://otacru.web.infoseek.co.jp/comic.html

これは面白い

マジでつぼでした
2008-07-14(Mon)

電波

電波が届きました


dennpa.jpg



ちなみにパンヤってエントリ部が携わってるみたいで、TSと同じ音楽が使われてるところがあったり・・・
文字化けまで同じですか

しっかりしろーエントリ部w
2008-07-12(Sat)

おkみんな書いてみればいいと思う

えとですねーリアル友達が、何かの小説にえらい感動したとかしないとか・・・
それで自分で書いてみようとか・・・


えちょおまwwww流石だなwwwwwwとか言ったとか言わなかったとか


それでその感動した小説のジャンルが恋愛小説らしい
で、やっぱ書くのが恋愛なわけですよ
そしたら友達が書いてて恥ずいとかいいやがるわけですよ


えちょおまwwwwwどんだけウブなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っていったらお前も書いてみろだそうで

めんど・・・もといちょっと考えてみた


・・・みwwwwなwwwwぎwwwwってwwwwwきwwwwwwたwwww


(主に妄想が





それで・・・


・・・確かに書いてるときはいいけど我に返るとすさまじく嫌だなwwwwwww
というか誰かにみせらんないなこんなんwwwwwwwwwwwwwwwww


皆も書いて見ればわかるさ・・・この気持ち・・・



TSは多分しばらくInしないので閉鎖しようかなーとか思ったんだけど
あおぞら様にリンクされてたし、なんかうん、やってやろうじゃないか!

ってことで普通に徒然なるままに普段あったこととかパンヤとか書いていこうかなーとか思ったらしいです

るーさんマダ見てるかなぁ・・・止まり木の権限・・・なくてもいいよなんて伝えてもらっても・・・
まぁあれかそのうち蹴っ飛ばされてそうだw
2008-07-08(Tue)

あれゲームが違うとかそんなこといわないで(ry

最近・・・パンヤやってます

TSと違って短時間でできるから楽かなー
まぁパンチラが多いと言わざるを得ないけど、みんなで集まって出来たら楽しいねw
Gvもみんなで集まるから楽しいわけだし、割とこっちに最近はまっとります
TS日記で書きたいことあるんだけどUpできないファイル言われるし・・・wもうダメポ^0^
2008-07-05(Sat)

はっ

なんだか忘れていましたセフライトのTS日記^0^

最近InすらしてないなぁーGvもあんまり出てないし・・・


さて変則Gvだけど、とっつきにくいかな?

個人的に完全に自重してたスキルは禁止スキルでいいとは思う
今まで自重の線引きがむずかしかったスタンなんかは、ある程度みんなで教えあって線引きを引き継いできたんじゃないかなぁって思う
実際ランドセルのスタンも最初はそこまで容赦してなかったけど今となってはかなり自粛してる部類にいると思うし

だからあえてルールにする必要はないと言いたかった
変則に出てるメンバーならね


だけど現行Gvは大荒れだねーもう何か怖いわw
昔と質が違うって言う人の話を聞いたことがある
実際それほど昔を知ってるわけでもないけど、100レベルでGvに出たとき(もちろんふるぼっこにはされたけど)
戦い方やらなんやらを教えてもらったし、チャットも楽しかったなぁと

思い出は美化される?さぁてね


現行Gvおわらなきゃいいけど・・・これ以上栄えることはないだろうっては言えるね
まぁ個人的な意見ではありけどね
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン