--------(--)


2008-06-02(Mon)

新Gv企画中~

今回も画像無しでちょいと

新Gvが企画されるようであります、宣伝手伝ってるけど概要を知らない人が多いと思うからとりあえずどんなんかお知らせまでに


まず競り合うことを楽しむGvがコンセプトの一つ
ステのインフレを抑えるって言うところかな、
これはラブ装備を旧装備と同等程度に抑えるなら、ラブ装備は旧装備に追いつきやすいという点から新規にも優しいね
自重もルール化するらしい、どのようなルールになるのかはまだ不明ではあるけど
他にも新規を増やそうっていうのもコンセプトにあると思う
その点で周年スキルとか銀アクセのような入手不可アイテムの禁止がなされる

装備制限は既存装備であれば、sl4と枡sl3が禁止になるみたい
ラブ装備は既存装備に比べて、攻撃力は高いけど、命中は劣るようになるようにしたい
銃は考えにくいんだけどね
ルールが決定されたらまたここでお知らせしたいと思う(実は結構具体的な話も出てたんだけど)


簡単に言えば既存プレイヤーの引退を止めて、新規の敷居を下げるのが目標なのかな

ちなみにだけど私は主催じゃないからな・・・w宣伝手伝ってるだけだからな・・・w
なんか勘違いしてる人たちがいたから一応\(^o^)/


みんなも新Gvのコンセプトとかして欲しいこととか制限の仕方とか
意見・感想があったら書き込みよろすくw
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン