--------(--)


2009-01-21(Wed)

ロマサガ2の動画

今回は久しぶりにニコニコの動画紹介をば

http://www.nicovideo.jp/mylist/8567884


ロマサガ2で小剣のみで全クリを目指す動画


ロマサガ2って知ってます?スーファミのソフトなんですけど
セフライトは結構好きです、というかやりこんでました

今は実機の電池がなくてセーブが持たないので、つけっぱなしにして一気にクリアとかぐらいしかできないですけど・・・
まぁ攻略はなかなか難しいですね

知らないとわからない部分が多々あります
敵を出来るだけ避けるのも重要でしょうか・・・

以下、わかる人にしかわからない話

more...

2008-10-30(Thu)

久しぶりにニコニコー

久しぶりにニコニコー

ちなみに狐はガンシュマスターしましたw



遊戯王ネタ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4815912


もはやルール崩壊www



スーファミのマリオカート

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2974712


すげえw

あんなことできたのかw



カービィのスーパーデラックスネタ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2782637


無茶しやがって・・・w
2008-10-15(Wed)

RPG的なニコニコ

昨日のブログより、というわけで早速ジャンル追加してみたよw

今回はRPG系統のをちょろっとw
ニコニコのTASはお勧めかな

ドラクエのTASも面白いw
1とかすぐクリアしちゃうし

マリオ64のTASが一番熱いと思うけどねw

今回はRPG系統のTAS以外のところを紹介してみようかなw



「ドラクエ4魔法職のみでクリア」 シリーズ

http://www.nicovideo.jp/mylist/2458899

ブライ、クリフト、ミネア、マーニャでクリアする動画です
無謀さがわかります



次はまだ続いているシリーズですが、

「ドラクエ5 -スライムだけで世界は救えるか」

http://www.nicovideo.jp/mylist/7572093

これは最初が酷すぎるw


ラストは、

ファイアーエムブレム 封印の剣 鬼神ロイ伝説

http://www.nicovideo.jp/mylist/6572809

これは・・・エムブレムやったことある人ならわかると思うけどすごいよ・・・
2008-08-11(Mon)

面白い動画動画

はいなんとなく恒例になりつつある?
ニコニコで見つけた面白い動画をちょろっと紹介


社長がエロ本を見つけられたようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4184417

これはカオスwwwwwwww
こういう無難な萌えキャラかけたら儲けられるのかなぁなんて思ったり
オタク市場が実は儲けるには熱かったりするんですよ


キラFF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4150212

おk力技wwww
というかうめえw


キラパンマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3073739

おk力技wwwwwww
こっちはもう力技すぎるwwwww

もういっそニコニコで日記記事まとめるかねw
2008-08-02(Sat)

社長(笑)

今回は

何勘違いしているんDA☆
まだ、俺のバトルフェイズは終了していないぜ
で、おなじみの漫画の社長さんの腹筋が壊れたニコニコ動画を紹介



海馬さんがやけくそになったようです、アンパンマンのマーチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4069223


全速全身!エネコン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035097



アンパンマンのマーチはもう笑うしかないww
最初見たときはそりゃもうPCの画面が見れなくなるほど笑わせていただきましたよww

エネコンは字幕がSUGEEEEE

DE?



さて、セフライトは夏休みが始まりました
しかしやることがありません\(^o^)/
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン