--------(--)


2009-03-22(Sun)

非課金Gv掲示板で閉鎖投票議論中

F鯖非課金掲示板で主催者が現れなかったら閉鎖しようって議論がされてるみたい

個人的なことを言えば、閉鎖してもしょうがないくらいボロボロだとは思う
新しく非課金Gvを立ち上げるとしたら、ニーズに答えられるのは制限なしかなぁ・・・

変にきつい制限にやるなら大さんのGvに参加した方が人もいるし、そっちのGvも大きくなるから楽しめる
制限なしにしても人が増えるとも思えないけどね、ただ今あるニーズに答えられてないところがあくまでも制限なしなんだろうなってだけ

ことゆさんが制限の少ないってのにしたのは大さんのGvの影響が大きかった・・・と思う
そこでGvによる区別をつけたかったんじゃないかな?
方針としては間違ってない

まぁ大本を正せば
ゲーム内で塔装備が出た時に禁止意見やら制限意見の方が多かったのに何もかからなかったのが原因でここまで来たんだと思う
あのときにちゃんとしてたら今の結果はさけられたんじゃないかな

まぁ・・・閉鎖するならもう閉鎖でやむなし、むしろない方が参加者にとっても他のGvにとっても良いと思う
2009-03-09(Mon)

勝手な考えだけど

トリスタ日記でフォーサモの日記書くとかいいつつ、気になることがあったので一点
もうGvにもあんまり参加してなかったりして、どうでも良くなってきたんだけど

制限の提案者が現管理人の可能性はないだろうか
こう言っちゃなんだけど、元から興味本位で始めたんだろうから
そこまで熱心な人だとは思ってる人いないだろうし、未だにずっと放置してるしね

何でそう思ったかって言うと

放置を初めた日のタイミング
仕事が忙しいとはいえども、ずっと何も音沙汰がない
これはやる気のなさの表れでもあるし、止めたいって思ってたんじゃないかな
普通にもう少し放置するとか、どんだけ忙しくても書き込み程度の事は出来るし

後は2PCできるなら、多重投票を一番多くこなせるっていうのも一点
名前隠すんだから、同じ名前で投票し続けてもばれる事はない
だって、名前わかるの管理人だけだもん

あくまでも推測の域を出ないし、私の勝手な妄想だけど
なんとなく、そう思えてきた
そもそも管理人の素性がよくわからないしなぁ

もっかい言うけど、あくまで何の根拠もない推測だってことをお忘れなきよう
2009-02-22(Sun)

Gvの様子

Gvどうなるか傍観っていったらあれだけど眺めてたら
制限ありのGvの方が多いね

というか制限なし側の人間の姿が減ったというべきか
まぁどっちみち人が少なくて、もうそろそろ死亡しそうだなぁGv

昨日というか今日というか、SPEの面子とハンゲしたり
今日の12時ぐらいまで尾根玉様とパンのミミさんとハンゲとか@ゲしてたり

GvのメンバーとGv以外のことをして遊んでる感じ
ぶっちゃけ楽しいw

制限ありは狐はグルミしかやることないし
装備変更で避けるとかそういうのなくなって避けることがつまらないw
まぁ元々ぐるみ狐だから威力を発揮してるといえばしてるんだけど

ほぼ運極で杖もっただけで制限ぎりぎりになるから
守護とかつけられないのよね・・・

やった感想としては
当たらないのがデフォだから回避ない人はまずカモになる印象

逆に言えば、回避があって初めて戦える
そんな感じ
2009-02-09(Mon)

制限の投票のアホさ加減について

非課金で制限をかけるかどうかの投票結果が出ましたね

この前、旧装備Gvやったりして楽しかったし、制限があること事態に別に異論はない
元々、塔装備が実装された時に、旧装備の最高クラスレベルの制限にして新規との格差を埋めるべきと考えていたのはいつかのブログにも載せたはず


だけど、今回の投票には断固として反対する


正直なところ、過去に通らなかった投票が通るのは、多くの人間の考え方が変わる事によっておきる
それで変わるならまだ許せる

今回の票数、ありえないよ
一人ががんばったのか何なのか知らないけど、馬鹿みたいだ
晒しで30垢使ったとか見たけど、あほすぎて思わず保存した

もっというと制限かけるという人間は過去に塔装備の話が出たときに制限に賛成だったのかな?
馬鹿馬鹿しい

私の目には、塔装備でTUEEEしたいとか俺TUEEEしてる奴に嫌がらせしたいから、塔装備許可して
今になって、同じ理由からステータス制限をかけようとしているようにしか見えない

いっそ、相手が強くて勝てないのでステータス制限をかけてください
っていうほうが清々しい

ついでに愚痴、
人が減った道を選んだのも、私達だし、それを理由にしても説得力なんてない
非課金者の為のGv?元々非課金者でも出来るGvの間違いですよ
だからといって課金して課金して強さを求めるのも違うけどね

課金者だとか非課金者問わず、誰でも楽しめるように能力を拮抗させたり、いわゆる自重してわいわいチャットしながらやってたんじゃないか
負けても勝っても楽しかったよ
今はチャットしてる人間も少ないし、自重する気がある人間がどれだけいることか
人を駆逐していったのは、今残ってる奴らじゃないか

ルールに穴?それもちゃんとみんながフォローしあって、不正のないようにしてきましたよ

だいたいにして今の荒んだ状態で制限かかったところで賑わいが戻るとは思えないね

それに一人のアホががんばって制限にしたところで、多数の人間が反対だったのなら反対部屋できて今と変わらないっつーの

それこそちゃんと制限かけるようにしたらいいのに

私だって今の参加者だし、今みたいになった責任はあるけど
ここまで馬鹿な人間が参加してるのは虫唾が走る

なんか今回の件は、非課金Gvがゴミの肥溜めって言われてもしかたないなって思った
参加してる身だし、そういうこと言われるのは残念だなとか偏見だなって思ったんだけど

平気で不正を働くゴミ屑は参加してるわ
もう否定できないよ、全員がそうじゃないとしか言いいようがない
2009-02-05(Thu)

Gvで命中率仕様が戻るらしい

http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=27004170236200905

戻るのは命中率だけで、威力はそのままって事かな?

結果的にはダメ低下のみの実装ってことになるね
これ・・・牛に最悪だなぁ・・・

まぁ命中が戻るのはなんとなく予想してたんだけど、グラバした人はちょっと可哀想ではある

私は命中の仕様は変更して欲しくないってのは前から言ってたわけで、戻ってよかったかな
ダメージはうーん・・・地雷のダメ下がるの嫌だなぁ・・・滅多に当たらないけど当たったら死ぬが出来なくなりそう
本気地雷でも24kいかないなぁ・・・

元々HPで耐えるステじゃないし、ダメ下がろうが恩恵は少ないという
まぁ逆に言えばこのステでもHPで耐える道も開けたって見れるか

と、まぁそんなわけでもうガラッガラだったGvに人が多少なりと戻るかもね
戻ってもガラッガラなんだけども
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン