--------(--)


2009-03-16(Mon)

( ゜Д゜)

じゃあ今日は昨日の青空イベントを・・・ってあれ・・・

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ
確かに8時ごろPCをつけて9時まで楽しみに待っていたはずだったんだが
いつのまにか朝の9時だったんだ
何を言ってるのかわからないと思うが私にも何が起こったのかさっぱりわからなかった


あるぇー ( ゜Д゜)?
コタツの破壊力は異常
2009-02-23(Mon)

いつもの事




これが



やたら回避が多いこれが・・・




こうなる




見事に回避避けたよ!
回避欲しかったのに散々だよ!

こんにちはセフライトだよ!
SS見てたらふ2の誤爆が何個かあったからちょっと載せちゃうよ!



回線(笑)





打ち直して、また間違う
流石のクオリティ・・・







だおー

マナポだおwwww
マナポだおwwwwwwwwwwwwwwww




おつかれー



おちゅかれさま><
何だこの幼児


また、増えたら載せちゃうよ!
2009-02-10(Tue)

ばっとーん

①名前は?   
Foxudon・・・セフライトです、セルライトもいるよ!
       

②バトンを回す人を5人決めて  
・・・うーんバトン回すかどうかは置いておいて5人あげないとこの後の質問に答えられないね!
というわけで5人上げてみる

くれな、チュンチュン、ふ2、イカッ☆ミちゃん、るーさん
                   
ミルキーさんとか今回出せなかった人は今度の機会に書こう・・・


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った? 
くれな・・・Gvかな?多分あおぞらの面子は全部Gv
チュンチュン・・・あおぞらの面子とはGvであった後
ふ2・・・ギルドに入れてもらって
いかちゃん・・・仲良くしてもらってます
るーさん・・・どこかのPTで一緒になったのが初めてらしいけど、仲良くなったのはメルセデスさんっていうアイテムアート職人の場に居合わせてからかな?その後ギルドに入ってって感じ。最近Inしてないけどね!


④この中で1番最初に知り合ったのは?

るーさんかな、Randcellが生まれる前に会ってる
というか何気に私の隠しキャラで会ってる




⑤上記②の5人のいいところを書いてください
くれな・・・自分の意思を持っていて、他人の言うことに惑わされないかな
チュンチュン・・・常識をわきまえてるというか、言っていい事と悪いことの区別がちゃんとしてる人
ふ2・・・口でなんだかんだいっても優しいというか、きつい冗談いって悪いと思ってるんだホントに
いかちゃん・・・それはもうネタになってくれr・・・面白い人
るーさん・・・友達を何も言わずに黙って助けて、黙って去っていく男らし・・・いや漢らしい面がある



⑥上記②の5人を色でたとえると?

くれな・・・黒っぽい赤、内に秘めし情熱って感じ・・・イメージだけど
チュンチュン・・・灰色、冷静なイメージ・・・でも灰色って髪の毛の色が最初に思い浮かんだ気がする\(^o^)/
ふ2・・・白、なんだかんだいって純粋な感じ
いかちゃん・・・水色、人を周りに落ち着かせる色、いじられてるのかいじってもらってるのか(ry
るーさん・・・深い青、包容力とかそんな感じで・・・



⑦この5人と今後どうしていきたいですか?
くれな・・・Gvやるならお互いに正々堂々と
チュンチュン・・・仕様が戻ったらかわしたい、KDはIYAAAAAAAAA
ふ2・・・とりあえずブラ男のあだ名を定着させたい
いかちゃん・・・いか以外の楽しいあだ名を考えたい
るーさん・・・もうちょっと一緒に遊びたい・・・Inしろ?サーセンwwww


ふぅ・・・色難しいねw
なんというかきれいに書きすぎたか・・・
2009-01-30(Fri)

それにしても

それにしてもTSにInしてない\(^o^)/

学園Pvでまた装備もらえたりするらしいけど、なんとなくやる気が起きないという
まぁ誰かを誘わなきゃいけないからめんどうかなってのもあるけど

このままTSにInしなくなったらこのブログどうしようかな・・・


もしかしたら2月の中旬以降に、ふ2とくれなんが遊びに来るかもしれない
新潟だけに、ちなさんも遊びに来るってなったら来てくれそうな雰囲気ではある

ふ2とかくれなとかイケメンで有名だから楽しみだ(
遊びに来るのは、あくまで、もしかしたらだけどw


ちなみにふ2が新潟に来る目的は、ブラジャーを買って私たちに昼飯をおごるという
新潟に来てまでブラジャー(笑)
なんというブラジャー好き・・・さすがブラ男だ・・・

うっわひくわぁ・・・







まぁホントは麻雀に負けた罰ゲームなんだけど、みんなに誤解されればいいよ!


・・・楽しみだ・・・w
2008-12-23(Tue)

年末の〆というわけでね・・・

まだクリスマス前で若干時間はありますが、前にも書いた通り実家に帰るので、今年がこれで最後のブログ更新ということにさせてもらいます、投稿、管理自体は携帯からもできますggg

1年前何をしていたか・・・とりあえず青空の人、止まり木の人、全員知り合ってはいた
だけど、特に青空はギルド入れてくれるとかここまで仲良くしてくれるとは思ってなかった
まぁ本性隠してたせいかもね^0^

私は意見戦わせるの好きだからGv談義だとあえて逆の立場から言ったりとかもある
それでも談義に花を咲かせてくれる人があおぞらには多いかな
ふ2、くれなん、チュンチュン、この3人が青空の人で一番最初にしゃべってた人だと思う
あとはマーさんもいたっけな・・・今でもリンク消せないでいるけど
1年前ぐらいは・・・グリーンとか言ってたっけ、くれなんは自分のこと茶色とか言ってたな(
あとはセルライトなんて言われてたっけなぁ・・・セレナイトも言われてたけど価値が下がった後言われなくなった(
青空はいった後は、ヴァイさんやマルーンさん、イカちゃんを初め、ミルキーさんとかも米してくれるし、みんな仲良くしてくれる、私の性格は微妙に付き合いにくいと思うんだけどねw
最近はコインさんやロキさんも入ってこの二人もなんだかんだでよくしてくれる

止まり木はどうだったっけかな・・・
Randcellが活動してたのこの頃じゃないかな・・・最近RandcellはめっきりInすらしてないけど
ベルさん、るーさん、シェイスさん、みつさん、cifuさんあたりが私が止まり木に入った当初からお世話になった人かな
あとからリオンさんとかも入ったっけな・・・

特にるーさんとcifuさんにはお世話になりっぱなしで申し訳ない気がしなくもない
うん・・・だなぁwこの二人はホントお世話してもらいっぱなしだな・・・
リオンさんにも色々してもらってるしなぁ・・・
ホント感謝感謝


ギルド抜きで、Gvお世話になった人も多い
引退しちゃった人も多いけど・・・太陽さんとか右さんとか鱗さんとか

今も残ってる人でギルド抜きで行くと、一番最初に思いつくのがジャガさんかな
なんだかんだでセフライトよりRandcellと知り合ったのが早いという
個人的には名前が強烈だったwぴよひこは!?ぴよひこは!?って感じw

後は満貫さんとかちなさんとか今のSPEにいる人たちとかにもお世話になったね
満貫さんも何気にRandcellが先だなーw
Randcellを最初に雇ってくれたのが満貫さんだった気がする実はねw

ちなさんは・・・・あ・・・れ・・・・出会いを覚えてないぞ・・・・
・・・!?うーん・・・いつの間にか仲良くしてくれてたZE☆ミ

プリンプリンは・・・今これぐらい普通にしゃべってるのが不思議だなぁwやっぱりいつの間にか仲良くなってた感じw
ファルカさんとかもそうだな・・・
尾根ギアさんファイリアさんもいつの間にかって感じ・・・出会いを覚えてないやw
チーズさんも・・・いつだっけ・・・クスィもなぁ・・・覚えてねえ・・・


まぁみんなそんなもんなのかもなぁ・・・いちいちいつ出会って仲良くなったかなんて覚えてる人も少ないよねw

今年の終わりごろには青空内で嫌な事もあった
誰かが引退するなんて話も飛び出した
私自身も軽率な行動があったと思う、その点はみんなに謝りたい
ただ、私は、私が好きな人達が、みんな仲良くあって欲しい

あの時、青空の中で一番思ってた事はこれ
難しいのかな・・・
でもチャットでみんなが裏の心を隠してるなんてあんま思いたくないし、思ってもない
これは本音

非課金Gvの内装を立て続けに見つけるってのも個人的にあった
そのせいで最近ちょっと簡単に内装を疑う癖がついたかもしれない

ふ2あたりは疑うの嫌いって言って、純粋にGvを楽しもうって感じで尊敬する
まぁもちろん私だって疑うのが好きなわけじゃないけど・・・ね・・・

自分が心で思ってることと、発言、行動は必ずしも一致させることが出来ない
世知辛いなw
特に私は自分が素直じゃないことを自覚してるから、面と向かって褒めるとかそういうのがあんまり得意じゃない、心の中で思ってることは多いけどねw

個人的な考えとして、
素直じゃない自分だけど心は真っ直ぐでありたいと思ってる
例えば、誰かの栄光をひがむんじゃなく褒めたたえられる人間でありたい
何言ってんだかw
まぁ心真っ直ぐっても、思ってるだけじゃ伝わらないことも多いってのはリアルでも多々ある事はよーく実感してるぜ\(^o^)/


お世話になった人、全員の名前を出していこうと思ってはいたんだけど、流石に無理だなぁ・・・w
青空ゆかりの人で言えば、バーデさんやユラファースさん・・・ギルド外だとリファラさんやアーロンさんまにょにょん・・・他にも名前を出して感謝したい人はいっぱいいる
一人一人に感謝の念があって、一人一人に思い出がある

月並みですが、
今年一年お世話になった方、本当にありがとうございました、
そして来年もまたよろしくお願いします

メリークリスマス&良いお年を
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン