--------(--)


2011-02-11(Fri)

smvファイル置き場



<バグ有りロマサガ2TAS>

最新→24:52

SMVファイルは→ここから




旧記録→26:47

SMVファイルは→ここから
(16:30ぐらいまで旧記録27:59と同じ内容です)


旧記録→27:59

SMVファイルは→ここから


旧記録2→1:07:40

SMvファイルはここから



<バグ無しロマサガ2TAS>

最新→1:28:51

smvファイルはここから



旧記録→1:37:27

smvファイルはここから


WIP1→1:53:08

smvファイルはここから
2011-01-19(Wed)

バラージの謎


新しい方のsmvファイル→ここから

前回のsmvファイル→ここから

質問等は→ここから



現在、斧をメインにするルートの乱数を見てます
それで使えるか見てみて、結局使えないって事になった
クジンシー第2戦でのバラージシュート閃き
テレーズの位置を変えずにテレーズが一番最初に行動する乱数で
ベアとジェイムズの位置を入れ替えた以外は何も変えない状況で
何故かバラージ閃きの有無が変わる

皇帝を攻撃するときに限定されてたり、
アドレスの参照値がおかしくなるから閃くってのは知識としてあるんだが
(嘘かホントかはよくわからん\(^o^)/)
正直な話、位置を入れ替えて行動順が変わらない状態にも関わらず
こういった変化が起きるのは想定外だった\(^o^)/

このアドレス参照はどこを見たんだろうなぁ…
技能レベルかとも思ったけど、初期のベアとジェイムズじゃ大差ないしなぁ
んでもバグってるし少しの差が大きな違いなのかな

結局は使わないからTASとしては捨て置いていいんだけど
実に謎だ\(^o^)/
2011-01-10(Mon)

Smvファイルについて

何人かの方にコメントを頂いたのですが、

Snes9X v1.51 for Windowsでは再生不可。
Snes9X v1.52-rr (svn184) for Windows.(最新版)では再生可能

snes9x-1.51 rerecording-v6-win32なら不具合なくちゃんと見れたのですが
自分の持っていたSnes9X v1.51 for Windows.だと×


っていう感じのコメントでした

もしかしたらROMじゃなくて、エミュに原因があるのかもしれません
もし、動作されない方で再生不可だった場合は
上記の再生可能って言われているエミュで再生してみてください

協力、コメントしてくれた方、ありがとうございました
今も動作についてはコメントを受け付けているので
よろしければお願いします
2010-12-18(Sat)

WIPデータ再掲

なんか前のをチラッと見たら消えてたので友達に教えてもらった
あんまり消えないサイトに再うpしました


→こちらからどうぞ

何回か言ってるけど、友達に最初の段階から動かないっていう人がいたので
もしかしたらきちんと動作しない可能性はあり
原因はROMにあるっぽいけど詳しい理由は不明

とりあえず今作ってる奴は最初に1F遅らせてみたんだが…
こっちは問題なく動くといいなぁ

ってかどうせ遅らせるなら1Fと言わずに100Fぐらい置けばよかった
1F遅らせたのでまた問題があれば次はそうしよう
プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン