--------(--)


2009-08-14(Fri)

フォーサモのボス単騎撃破の動画とってみた終わり

今回で最後まで終わりです
まとめ動画は一応つくろうとは思ってるところ
作りました⇒まとめ動画
動画の編集のやり方を覚える意味合いが強かったかな
投稿者コメがバグってたから直さないとなぁ・・・
それにしてもアルチェは強かったな・・・一番大変で時間かかるだろうなって思ってたんだけど結局戦績は一番戦ってるのに一番いいという
アルチェ単騎一番楽なのかも
サナは最後強すぎる\(^o^)/
ステラは最後弱すぎる\(^o^)/


アルチェVsワイバーン
ステラVsワイバーン(薬草なしVer)
サナVsワイバーン
アルチェVsがいこつ軍曹
ステラVsガイコツ軍曹
サナVsガイコツ軍曹
アルチェVsセレーネ
サナVsセレーネ
ステラVsセレーネ前編
ステラVsセレーネ後編


新しく何かやるにしても縛りが思いつかないな~
プレイヤー攻撃禁止とかならできそうだけど・・・
それかレベル3縛りか・・・


追記

Boss単騎撃破の戦績と感想をまとめてみました
残念なのは死ねなかったことかなぁ…縛りがゆるすぎた
後、投稿者コメを明日中に全部見返して直さないと・・・
何がともあれ初縛り動画は簡単でもいいかー次難しいの取ればいいやw
2009-08-11(Tue)

フォーサモボス単騎撃破動画取りはじめてみたその2

というわけで結構進んだので中途報告
今のところは、ステラ>アルチェ>>>>サナな操作の上手さ
やっぱり一回やってるとそれなりには出来るみたい


アルチェVsステラBoss
アルチェVsベビーメイジ
ステラVsベビーメイジ
アルチェVsオーグ
ステラVsオーグ
サナVsオーグ
アルチェVs大サソリ
ステラVs大サソリ
サナVs大サソリ
アルチェVsおばけきのこ
ステラVsおばけきのこ
サナVsおばけきのこ
アルチェVsマザーゴースト
ステラVsマザーゴースト
サナVsマザーゴースト


動画おおいな^q^
後は3個ずつかなBossは
今日進めたいところだけど、今日は家庭教師があってあんまり進められそうにないなぁ
明日か・・・でもステラでおばさん何日かかかりそう^q^
ステラは一度あげてしまっているので、ワイバーンは薬草なし、おばさんはチェイサー連打なしで行きます
2009-08-08(Sat)

フォーサモのボス単騎撃破動画をとりはじめてみた

最近フォーサモばっかりだけども・・・
どうしてもトリスタのダウンロードをめんどくさがってやらなくて、結局トリスタから離れている現状
そろそろなんだかフォーサモ日記でもいいんじゃないかと思い始めた\(^o^)/

とりあえずフォーサモの前に言ってた単騎撃破集
今はベビーメイジまで終わったところで順次あげていく予定
もうすでにあげたのは

アルチェVsブルースライム
アルチェVsはぐれガイコツ
サナVsはぐれガイコツ
アルチェVsマーキッドリーダー
サナVsマーキッドリーダー

上、クリックでそれぞれの動画に飛びます
ブルースライムはなんとなく抜刀のみで倒してみた
がいこつは・・・もしかしたらトータルでもサナの最多死亡数になるかも\(^o^)/
マーキッドはサナがまたgdgdな感じに
アルチェはまぁ50点ぐらいの動き・・・

またある程度あげたら報告します
2009-08-05(Wed)

フォーサモ、アルチェでダブルスしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7844883


Boss単騎誰でやろうかなぁ・・・

誰かが囁いた、
悩むなら全員やればいいじゃないと

なるほどそうか、じゃあその時いる面子で単騎してみるか
2009-07-25(Sat)

フォーサモ、ステラ単騎でラスボス撃破してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7737951


というわけで、前にも載せたラスボス撃破動画
改めて音割れなし音ズレなしで取り直して見ました
ちなみにTake4

前にやった時よりも上手く動けてます
改めてやるとやっぱひどいオチな気がするw
次は何撮るかな・・・

プロフィール

セフライト

Author:セフライト
セフライトのブログへようこそ
もはやトリスタなんてやってないのにネーミング変更はしないこのブログ
最近はロマサガ2のバグなしTASを作ってます
というかもう日常ネタもあんまり書いてないしメインすぎる\(^o^)/

サブ、
羊、Randcell
狐、Foxudon
他にもいるけど大体この3匹です


ここでは主にトリックスターに関する話題を取り上げていました
たまにTS内の知り合いのTS以外での話が入ったり
リアルのことが入ったり

コメント喜びます(



オンラインカウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
アフィ置き場
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム      ↑うp主もやってる 電子書籍                 ゲーム通販                 ホビー・フィギュア通販                 本・コミック通販                 アダルト電子コミック                 ビジュアルアーツ特集 30%オフキャンペーン